アクセスカウンタ

<<  2016年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
♪いつか王子様が
♪いつか王子様が 昨日の朝8時頃でぶちゃんから電話がきた。 「玄関の扉が開かないのよ〜直ぐ来て見てくれない!」との電話であった。あ〜あ、やっ ぱりお守り役に戻ってしまった。八五郎君へ連絡して、大工道具を持ってでぶ家へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

2016/04/26 16:44
♪バグス&トレーン
♪バグス&トレーン 昨日の朝、菜菜ちゃんから電話がかかって来た。「おはよーGちゃん・・今晩7時から、 わたしのマンションで打合せ会をするから来てネ」。“八”(八五郎君なのだ)を六時半 にわたしの車で迎えに行くからネ!という電話であった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 43

2016/04/18 06:11
♪テナー・マッドネス
♪テナー・マッドネス 4〜5日前から身体が怠く食欲も無く何をやっても飽きてしまい、一昨日は馬にも逃げら れ、いつも通院している内科医へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 70

2016/04/05 07:07

<<  2016年4月のブログ記事  >> 

トップへ

Gと若い仲間たち 2016年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる