アクセスカウンタ

<<  2016年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
♪ジャスト・スクイーズ・ミー
♪ジャスト・スクイーズ・ミー 先週の木曜日(14日)のことです。 うとうとしながら“川上さとみ・トリオ”のバラードを聴いていたとき、でぶちゃんから 電話がかかってきた。「今夜7時から暑気払いと打ち合せ会をするから来てネ!」との 電話である。エ〜今夜?、何かあるといつも当日に呼出しがあるのだ。文句を言うと 「しょうがないでしょう!みんな忙しいのだから・・」と言うのだ。わたしも忙しいのだ(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 58

2016/07/19 07:12
♪セイ・イット
♪セイ・イット 久しぶりに行子ママのお店(ジャズ喫茶店)へ行ってきました。 ママは頗るお元気な笑顔で迎えてくれました。相変わらずお若くお顔にシワひとつ無く 現役バリバリのママでした。若さの秘訣はお肉なのかなぁ〜焼肉がお好きなんですよ! 以前、お店の裏手にある焼肉店へご一緒した事がありました。ママの食欲旺盛には驚き ました(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

2016/07/04 06:28

<<  2016年7月のブログ記事  >> 

トップへ

Gと若い仲間たち 2016年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる