Gと若い仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪フル・ハウス

<<   作成日時 : 2016/10/12 07:14   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 55

画像


一昨日の夕方4時頃でぶちゃんから電話がかかって来た。
「今夜7時から全快祝いのお食事会をするので、来てくれるかしら・・」と言う電話なのだ。
えっ!?もう回復した?あんなに腰回りが膨らんでいたのに(笑)、それと意味深い誘い
「来てくれるかしら・・」なんて、まさか?ビジョたちの作戦かなぁ〜ま、いいっか!

☆わたしの体調は回復しました。皆様からご心配いただきありがとうございました。

7時少し前にでぶ家に着いて居間へ、仲間たちが集まっていた。でぶちゃんを見ると
フツー通りにビジョたちと食事の支度をしている姿は何とも感じないのだ。ホント!
なんだ。でも、急に体を動かし過ぎると後からリバウンドする事があるからなぁ〜
気を付けて行動してもらいたいです!

今夜のお料理は「豚しゃぶ」と「海鮮ちらし寿司」なのだ。久しぶりにお肉をいっぱい
食べるぞ〜。

瑠瑠ちゃんが「でぶちゃん快復おめでとう」と挨拶、八五郎君がカンパ〜イ。

☆でぶちゃんが快復しました。皆様からご心配いただきありがとうございました。
あさってから階段下にクッション付きのマットを置いて体と床のケガ防止です(笑)。

ワイワイとお喋りをしながら美味しいお料理を食べていたとき、でぶちゃんが「秋の旅行へ
行くんだよね〜」と言い出した。わたしは「・・・・・・ムシして(黙)、豚しゃぶを
食べているのだ。旨いなぁ〜」。今度は菜菜ちゃんが「先週かなロリンズ叔母様からメール
を頂いたのよ!秋に皆で来るのよね〜待っているわ!」と。「Gちゃん行くんでしょう?」、
わたしは「・・・・ムシ!余計な事をロリンズオバサンたら(怒)。一人で行きたい
のに!」。瑠瑠ちゃんを見ると「バレバレよ!」と言う顔で笑っていました。

一人旅は、墨田のお姉さまのお話にあった「江戸東京博物館」へ揺ったりとした気持ちで
行きたいのだ。勿論“四谷のジャズ・カフェいーぐる”と“銀座の山野楽器店”も。
好奇心旺盛なビジョたちと一緒だと、「静と響のハーモニー」を壊されそうなのだ(笑)。

しょうがないっか!、長い夏も終ったことだし今月末みんなで行くことにします。



〜〜〜〜☆☆〜〜〜〜☆☆☆〜〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜〜☆☆☆☆☆〜〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜〜



◇ギターの革命児の白熱したステージを繰り広げた傑作ライヴ。オクターヴ
奏法など得意の超絶技巧で、小さな巨人グリフィンと渡り合う。


◆『フル・ハウス』/ウェス・モンゴメリー


1962年の6月のサンフランシスコで、ウェス・モンゴメリーは兄モンク・モン
ゴメリー(b)と弟パティ・モンゴメリー(p)と組んだモンゴメリー・ブラ
ザーズで、バークレーにあるコーヒー・ハウス「ツボ」に出演。マイルス・デ
イヴィス・クィンテットは「ブラック・ホーク」で、エディ・ロックジョー・
デイビス&ジョニー・グリフィン・クィンテットは「ジャズ・ワークショップ
」でジャズ・ファンを沸かせていた。

各ライブ・スポットは月曜日が休日、ミュージシャンも休みだ。リヴァーサイ
ド・レーベルのプロデューサー、オリン・モプニューは周到に計画を立て企画
する。メンバーはウェス、グリフィン、そしてマイルスのリズム隊ウィントン
・ケリー、ポール・チェンバース、ジミー・コブだ。リズム・セクションに
マイルスが難色を示した。ケリーはマイルスに「このレコーディングを断った
らこの分のギャラを払ってくれますか?」と言って黙らせた。

ライヴ当日、場内に溢れるばかりの聴き手が詰めかけ、熱気に満ちたパフォー
マンスが繰り広げられた。ウェスのオリジナル《フル・ハウス》、《キャリバ
》、《S.O.S》ばかりでなく、ミュージカル「マイ・フェア・レデイ」の挿
入歌《アイブ・グロウン・アカスタムド・トゥ・ハー・フェイス》では、コー
ド奏法による至高のプレイを披露する。


#収録曲

1.フル・ハウス
2.キャリバ
3.S.O.S
4.アイブ・グロウン・アカスタムド・トゥ・ハー・フェイス
5.降っても晴れても
6.ブルーン・ブギ


〔パーソネル〕

ウェス・モンゴメリー(g)
ジョニー・グリフィン(ts)
ウィントン・ケリー(p)
ポール・チェンバース(b)
ジミー・コブ(ds)

1962.6/「ツボ」録音


【YouTube】

《フル・ハウス》、《キャリバ》、《S.O.S》、《アイブ・グロウン・アカ
スタムド・トゥ・ハー・フェイス》のアクセス・リンクはコメント欄をご覧
ください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時

【YouTube】

《フル・ハウス》
Full Houce
https://goo.gl/FnjFZh

《キャリバ》
Cariba
https://goo.gl/mmb814

《S.O.S》
https://goo.gl/MDYaAU

《アイブ・グロウン・アカスタムド・トゥ・ハー・フェイス》
Ive Grown Accoustomed to Her Face
https://goo.gl/3l1OzQ

ぷりめいら
2016/10/12 07:45
おはようございます

お友達、すっかり回復されて
良かった、良かった!
秋のイベントが目白押しですね。

フルハウス、聴いてみようとしたら
見れなかったわ〜。
スマホなのでさっさと見れなくて。
後ほど、ゆっくり、
聴いてみますね! (^_−)−☆
とわ
2016/10/12 08:31
こんにちは。

お友達、回復されたんですね。
よかったですね。
全快祝いのお祝いですか。
仲間で集られて、楽しそうですね。
豚しゃぶ、いいですね〜。
思い切り食べたいです。
トトパパ
2016/10/12 10:04
デブちゃんの快気祝い!
おめでとうございます。
こんな素敵なお友達に囲まれて、お幸せです〜〜
又お邪魔します。
ハッピー
2016/10/12 10:06
快気祝いおめでとうございます。
あらあらバレちゃいましたかぁ。。
でも旅行は皆さんでワイワイが楽しいですよねぇ。。
ballomam
2016/10/12 11:19
デブちゃんさん。快気祝いおめでとうございます。
ぷりめいらさんも回復されて食欲増進の秋ですね。
次は旅行と皆さん楽しそうですね。
てるてるぼうず
2016/10/12 12:21

こんにちわ〜
デブちゃんの快気祝い楽しそう!
豚しゃぶでお祝いですか。寒い秋になって
温まる鍋は良いですね。一人旅も良いけれど
皆と一緒の旅も元気が出ますね。
楽しんできてくださいね。(^^♪

ベティーちゃん 
2016/10/12 13:03
『静と響のハ−モニ−』
いいコトバ!
ハ−モニ−はいくつ重なっても、
また別のハ−モニ−をつくりそうで、
そんな場に身をおけるぷりめいらさんが、
羨ましい!!

ウェス・モンゴメリ−は大好きです。
そういえば以前、被災地にいったとき、
現場に向かう車の中で、
「A Day In The Life」が流れてて、
思わず、
『あっ、ウェス・モンゴメリ−!』と
つぶやいたら、
『おぬし、やるな・・』と、
見つめられて、『ウッ!』と
赤面したことを思い出しました。

おデブちゃん、
大事に至らなくてよかったですね。

月末の旅行、
いい旅行になりますように!

長々と失礼しました。
ひらひらと
2016/10/12 13:43
こんにちは。
いつもながら楽しいお仲間たちですね^^
デブちゃん、回復されて良かったですね。豚シャブパーティーも楽しそう〜〜秋の旅行計画、素敵ですね。
紅葉狩りもこの季節ピッタリ、、。
JK
2016/10/12 13:46
こんにちは。
デブちゃんの快気祝いおでとうございます。一人抜け駆けの旅、バレバレだった様ですね、美女達との旅もまた一興かも知れません。「フルハウス」、ウエスにはチョットだけ興味があるので覗いて見ようかと思います、ありがとうございました。
毎日日曜人
2016/10/12 14:08
こんばんは

でぶちゃんさん長引かず お元気なられて良かったですね 皆さんで快気祝いですか 本当にお仲間のお心の暖かさが伝わってきます。

一人旅を秘めておられましたが 皆さんお見通しでございましたのねぇ〜、「静と響のハーモニー」は又の機会になさって 月末の秋のご旅行はいつもの通り楽しんで下さいね(*^-^)ニコ 
いつも楽しく拝見させて頂いています 有難うございました。
やっと
2016/10/12 17:41
ぷりめいら様
こんにちは
ご友人、良くなられて良かったですね♪
皆さんでのご旅行楽しんできてくださいね
海鮮ちらし・・・羨ましい
ゆの
2016/10/12 18:15
でぶちゃん回復されてよかったですね。
おいしいお食事も楽しそうです。
秋の旅、皆さんと一緒のほうが、よりおもしろくなりますよ。
あまり音楽に縁がない私ですが、先日公園で小人数で演奏されていたのを聞きました。
テキーラなど。
はるる
2016/10/12 19:23
こんばんは〜o(^-^)oぷりめいらさん 体調が戻って良かったですーV(^-^)V
お友達さんも早く快復されて良かったですね〜
やっぱり1人でよからぬ計画をたてようとしたからですよ〜
お仲間さん達と旅行を楽しむのが一番なのですよ〜♪
今月末ですか。
あっという間ですね。
急に寒くなってきましたから 旅行まで風邪ひいたりしないようお気をつけ下さいね〜!(b^ー°)
オジジさまがいつか復活されないかな…とまだ密かに願ってまーす!
にゃーちゃん
2016/10/12 20:17
こんばんは。
ぷりめいらさんの体調回復されたようでよかったですね。お友達といつもの様に和気あいあいとしたお食事会風景楽しそうです^^。ゆっくりとひとり旅されたかったのにやはりお仲間と賑やかな上京になりそうですが・・・どこか嬉しそうに見えますよ〜♪
のろばあさん
2016/10/12 20:25
やはり押し切られましたか^^
お仲間さんの中にいると、偶には単独行に魅
力を感じますよね。
次の機会に検討してはいかがでしょうか。
今年の秋はさんご草を観ながらサイクリング
して、利尻、礼文を旅しようと思っていまし
たが、台風の影響で道路が寸断されましたの
で来年に変更です。
ルイ
2016/10/12 20:29
こんばんは!
お友達回復されて良かったですね。
あら!単独で行こうとした東京あえなく駄目になりましたね。まぁ、皆様で賑やかに上京して楽しんでください。
eko
2016/10/12 21:56
おはようございます。
お気遣いのコメントありがとうございました。
同じ言葉でも微妙に違うと受け取るこちら側の気持ちって妙に(勝手に)テンション上がったりしますものね。
「来て〜」と「来てくれるかしら…」では何か含みがあったのかも‥。
いつものでぶちゃんに戻って良かったですね、ぷりめいらさんの一人旅は当分おあずけの様ですね。。。

きょんたん
2016/10/13 05:58
デブちゃんの快気祝い楽しそう!
回復なさって良かったです
一人旅楽ですが・・・
お仲間さんとご一緒は
もっと楽しい事がいっぱいですね
ジュン
2016/10/13 10:17
おでぶちゃんさんは、やはり重症だったのですね。
階段下にマットレスを敷いて、
対策防止とはグッドアイデアですね。
いつも美女軍団に囲まれて、
羨ましい日々ですね。
カメさん
2016/10/13 14:44
こんばんは。
なんとなくですが・・・(笑)私、デブちゃんのファンなんです。
私はおデブではないので、ふっくらの人っていいですよね〜。
温かみがあって^^
豚しゃぶの季節ですね。
空気がひんやりとしてきましたので、最高です。
ぽぽ
2016/10/13 18:32
こんばんは〜
でぶちゃん、回復意外に早かったですね〜
先ずは快気祝いですね。
すぐ集まるお仲間さんいいですね。
東京行きも決まり、楽しんでくださいね。
いつも、訪問いただきありがとうございます。
ロシアンブルー
2016/10/14 00:02

とわさん

こんばんは。
でぶちゃんは回復しました。ご心配いただきあり
がとうございました。
みんなで東京へ行ってきます。ワイワイと^^

タイトル曲のアクセス・Spell間違っていませんか
〜再度検索なさってくださいね!有名な曲なんで
すよ〜♪

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/10/14 21:11

トトパパさん

こんばんは。
はい!でぶちゃんは回復しました。ご心配いただき
ありがとうございました。
お祝いの食事会楽しかったですよ〜豚しゃぶ美味
しかったです。寒いときにはいいですよ!
トトパパさんもお好きなんですね。ママさんにリ
クエストなさっては如何ですか。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/10/14 21:26

ハッピーさん

こんばんは。
は〜い!ありがとうございます。お陰様ででぶち
ゃんは良くなりました。ご心配いただきありがとう
ございました。
いゃ〜個性豊かな仲間たちなんですぅ。

いつもコメントと大きなお力を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/10/14 21:31

ballomamさん

こんばんは。
でぶちゃんは回復しました。ご心配いただきありが
とうございました。
いゃ〜バレバレですよ!ムシ!しないほうが良かっ
たかなぁ〜(笑)
今月末みんなで東京へ行ってきま〜す。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/10/14 21:39

てるてるぼうずさん

こんばんは。
その後首の腫れは如何ですか?少しは楽になりま
したか。お大事になさってください。

でぶちゃんは回復しました。ご心配いただきあり
がとうございました。わたしは昨夜お隣のオジジ
さんと深夜迄飲み明かしました(笑)。ご心配あり
がとうございました。
今月末みんなで東京へ行ってきま〜す。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/10/14 21:54

ベティーちゃん

こんばんは。
でぶちゃんの快復祝いの食事会なんですよ!豚しゃぶ
美味しかったですよ〜寒いときにピッタリですね。
出来れば一人旅に行きたかったのですが、ムシ!
したのが仇になってみんなで行く事になりました。
今月末行ってきま〜す。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/10/14 22:06
こんばんは。

でぶちゃん全快おめでとうございます。
やっぱり一人旅はバレバレでしたね。
ムシ!した積りがムシ!されちゃいましたね?
秋の旅行、気候も良いし楽しんできて下さいね〜
鹿の子
2016/10/16 17:22
でぶちゃん、治ってよかったですね (*^-^*)
ぷりめいらさんも元気になられたそうで
よかったです。
さっそくクッションつきのマット
体と床のけが防止ですね。

で、結局一緒に行くのね。
ぷりめいらさん、優しいですね。
静と響のハーモニー、壊されないように
楽しんできてください。(*^-^*)
あこ
2016/10/16 22:41

ひらひらとさん

こんばんは。
いゃ〜お恥ずかしいですぅ。ハーモニーをどんどん
作ってみたいですよ!

凄いですね〜ウェス・モンゴメリーのコード奏法を
ご存知なんですかぁ〜此方の曲を聴いてみました。
ラブリーでいいですね。

でぶちゃんは軽傷で済みました。ご心配いただき
ありがとうございました。
今月末みんなで東京へ行ってきます。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/10/17 20:29

JKさん

こんばんは。
はい!でぶちゃんはすっかり良くなりました。
ご心配いただきありがとうございました。

豚しゃぶ美味しかったですよ〜みんなで食べると
何故か美味しくなりますね!
私の魂胆がムシ!されて一緒に行く事になりまし
た(笑)。紅葉狩りいいですね。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/10/17 20:39

毎日日曜人さん

こんばんは。
でぶちゃんはすっかり良くなりました。ご心配
いただきありがとうございました。

私の魂胆がバレてしまいみんなで行く事になりま
した(笑)。

タイトル曲はなかなかいいですよ!是非お聴き
ください。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/10/17 20:51

やっとさん

こんばんは。
でぶちゃんは回復しました。ご心配いただきありが
とうございました。
私の魂胆がムシ!されて一緒に行く羽目になって
しまいました)。一人旅は様子を見て計画します(笑)
今月末行ってきます。

馬鹿馬鹿しい記事を楽しまれ嬉しいですぅ。

いつもコメントと大きなお力を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/10/17 21:02

ゆのさん

こんばんは。
でぶちゃんは回復しました。ご心配いただきあり
がとうございました。
今月末みんなで東京へ行ってきます。

ゆのさん海鮮ちらし寿司をお好きなんですか〜
ビジョたちのちらし寿司は贅沢な種で、伊勢海老、
鮑、雲丹、トロなんですよ〜菜菜ちゃんのお父さん
が魚屋なんです。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/10/17 21:53

はるるさん

こんばんは。
はい!でぶちゃんは良くなりました。ご心配いた
だきありがとうございました。
豚しゃぶ美味しかったですよ!私の魂胆がバレて
しまい一緒に行く羽目になってしまいました(笑)。

「テキーラ」はラテン・ナンバーですよ!曲を
聴いていると気持ちがラヴリーになりましたか〜♪

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/10/17 22:05

にゃーちゃん

こんばんは。
ありがとうございます。私とでぶちゃんは回復しま
した。ご心配いただきありがとうございました。
昨夜はいつも行くスナックのステキなママさん
たちに快気祝いの飲み会を開いていただき深夜迄
飲み明かしました(笑)。

私の魂胆がバレてしまいビジョたちと一緒に行く
事になりました。一人旅は様子を見ながら計画
します(笑)。

埼玉のオジジさんを復帰する迄待っていますよぉぉ。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/10/17 22:19

のろばあさん

こんばんは。
ありがとうございます。でぶちゃんは回復しました
。ご心配いただきありがとうございました。

久しぶりに飲み会に行きましたら酔っ払ってしまい
足がヨロヨロになりました(笑)。

みんなとの食事会は和みますぅ。楽しいですよ!
いゃ〜魂胆がバレてしまいみんなと行く事になり
ました(笑)。今月末東京へ行ってきます。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/10/17 22:37
でぶちゃん回復されて良かったですね。
ぶりめいらさんもお元気になられてよかったですね。
お一人で東京の旅、結局みなさんお揃いでおでかけの結論のようですね。ぶりめいらさんのお人柄があらわれていますね。賑やかな旅が想像できます。
みなみ
2016/10/18 15:36
こんばんは
でぶちゃん 回復されたようで良かったです
でも あまり無理なさらぬようにと
お伝えください
東京行きは やはり皆さんと行くほうが
楽しいですよ きっと
たくさん楽しんでくださいね
ルーシーママ
2016/10/19 00:07
ビジョたちとの旅行も、
気ままな一人旅も、それぞれ
いいもので…。また、時期をずらして
実行する事になるでしょうか。
yasuhiko
2016/10/19 14:09

ルイさん

こんばんは。
いゃ〜私の魂胆がバレてしまい一緒に行く事になり
ました。一人旅は様子を見ながら計画します(笑)。

道北旅行は来年にしましたか。それが良いですね!

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/10/19 21:33

ekoさん

こんばんは。
でぶちゃんは回復しました。ご心配いただきあり
がとうございました。

ムシ!したのがムシ!されてみんなで行く羽目に
なってしまいました(笑)。来週東京へ行ってきますぅ。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/10/19 21:41

きょんたんさん

こんばんは。
指は良くなりましたか。毎日遣うところなので無理
しませんように!

ビジョたちの作戦にハマってしまい、みんなで
行く羽目になってしまいました。一人旅はその内に
計画します(笑)。

はい!でぶちゃんは回復しました。ご心配いただき
ありがとうございました。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/10/19 21:51

ジュンさん

こんばんは。
はい!でぶちゃんは回復しました。ご心配いただき
ありがとうございました。
いゃ〜一人旅は束縛されないのがいいのですよ!
ま、みんなで来週行ってきます。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/10/19 22:01

カメさん

こんばんは。
アハハハお褒めいただきありがとうございます。
再度落下するとホントに腰と床にダメージがある
のではと思いまして!

ビジョ軍団?個性が豊かで困る事があるのですよ(笑)。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/10/19 22:10

ぽぽさん

こんばんは。
えっ、でぶちゃんのファンなのですか?ポッチャリ
した姿がお好きなんですね!まさか?ぽぽさんも。

寒くなってくると「鍋」ですよね〜豚しゃぶ美味し
かったですぅ。
味覚の秋!食欲の秋!バンザイ!

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/10/19 22:21

ロシアンブルーさん

こんばんは。
はい!でぶちゃんは良くなりました。若いので回復
が早く驚いています。落下したときの様子が痛々
しかったので長くかかるなぁ〜と思ってました(笑)。
ご心配いただきありがとうございました。
みんなで快気祝いもしました。私の魂胆がバレて
しまいみんなで東京へ行く事になりました(笑)。
来週行ってきますぅ。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/10/19 23:00

鹿の子さん

こんばんは。
ありがとうございます。でぶちゃんは回復しました。
仰る通り魂胆がバレてしまい一緒に行く羽目になっ
てしまいました(笑)。

来週行ってきま〜す。紅葉はまだ早いですよね!

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/10/19 23:06

あこさん

こんばんは。
でぶちゃんはすっかり良くなりました。私もです。
ご心配いただきありがとうございました。

そうなんですよ!落下したとき腰と床のダメージ
防止なんですよ(笑)。

いゃ〜私の魂胆がバレちゃいまして一緒に行く羽目
になりました。静と響は壊されますぅ(笑)。
来週行ってきます!

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/10/20 21:29

みなみさん

こんばんは。
はい!ありがとうございます。でぶちゃんと私は
回復しました。ご心配いただきありがとうござい
ました。

一人旅がムシ!されてしまい一緒に行く事になって
しまいました。様子を見ながら計画します(笑)。

いゃ〜人柄?なんてお恥ずかしいですぅ。
来週行ってきます!

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/10/20 21:41

ルーシーママさん

こんばんは。
でぶちゃんはすっかり良くなりました。ご心配
いただきありがとうございました。

はい!お気遣いのお言葉ありがとうございます。
でぶちゃんへシッカリ伝えます。
来週みんなで行ってきます。
いつもコメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/10/20 21:48

yasuhikoさん

こんばんは。
一緒に行くと自由がなく一人旅とは大違い。羽を
延ばせないよ!

今月末に何にもなければ行きますが、何処かの
ステキなママからお誘いがあると優先するかも(笑)。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/10/20 21:59
ちょこっとご無沙汰しておりました。
ぷりめいらさんの文章から、お仲間のやり取りが目に浮かぶようで…楽しく拝読しました。
楽しい旅になりましたか?
emi
2016/11/15 18:56

emiさん

こんにちは。
いつも馬鹿馬鹿しい記事をご覧戴き嬉しいです。
一昨日から二日間でみんなと東京へ遊びに行って
来ました。楽しかったですよ!

いつもコメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/11/19 11:12
♪フル・ハウス Gと若い仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる