Gと若い仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪オフ・トゥ・ザ・レイシス

<<   作成日時 : 2016/12/05 08:12   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 63

画像


『旅行...その2』

新幹線が東京駅へ到着、ビジョたちは「着いたわ〜」と歓声をあげハシャギはじめた。
何?我が街から来るときは「お通夜の晩」のような雰囲気だったのに(笑)。新幹線中央
改札口で手を振っているイケメン男性がいた。瑠瑠ちゃんの彼氏なのだ。そっか〜
久しぶりの逢瀬(古っ.)なんだ、いいなぁ〜相思相愛って。瑠瑠ちゃんと此処から
別行動になり、私たちは中央コンコースを通り1番線ホームへ。快速電車に乗り四谷駅へ。
私は車内の真ん中の席に座り、周りをキョロキョロと見ていたら、
隣の実美ちゃんが「Gちゃん、何を見ているの..みっともないから辞めなさい」と叱られ
「だって、都会の女性はスタイルが抜群なんだもん...」,菜菜ちゃんと同じ事を言われた。

四谷駅から新宿通りを歩き東京本社へ、本社の皆様にご挨拶。社長室から鴨社長が出てきた。
「おっ、久しぶり〜いいときに来たね、懐かしい女性が来ているよ!」と、顔を見たら
中国商社の王(ワン)社長夫人の青華(セイカ)さんであった。いつ見てもステキ!だなぁ〜
チャイナドレスが似合う美人なのだ。私はビジョたちを紹介すると、「美しいお嬢さん
たちね!」と言ってお喋りを始めた。私はふくろうさん(営業部長)と、今夜の打合せ、
東京へ来ると新橋の女将さんのお店で東京本社の皆様やロリンズオバサンと食事会をする
のだ。今夜も“歌って踊って美味しいお料理と美酒に酔いしれるぞ〜”(笑)。

そんなとき、お喋りしていた青華夫人が「今夜パーティーが我が家であるのよ!彼女たち
をご招待したいわ!」と言い出した。「行きた〜い」と言うので青華夫人にお願いした。
青華夫人は「うちの娘のチャイナドレスを着てみる?」と言うと、「着た〜い嬉しい」と
言ってワクワクしでいた。私は「お相手は中国の億万長者(華僑)」なので、お淑やかに
接するようにと注意した。そしてチャイナドレス姿をスマホに撮って見せてくれるように
と伝えた。可愛く写っているだろうなぁ〜?。翌日スマホを見て驚いた、チャイナドレス
の裾が大きく割れた姿「悩殺ポーズ!?」私は“顔が火照り心臓が熱く”なって卒倒
しそうになった(笑)。

帰りの新幹線の座席には億万長者や青華夫人からプレゼントのバッグやチャイナドレスの
入った大きな紙袋に、座席を占領されて座れないのだ。ビジョたちはルンルン気分
いっぱいで我が街に着く迄お喋りが絶えなかった(幸せそう)。



〜〜〜〜☆☆〜〜〜〜☆☆☆〜〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜〜☆☆☆☆☆〜〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜〜☆




◇プルーノートでの初リーダー作。3菅編成によるスタンダード・ナンバー
『恋人よ我に帰れ』では急速演奏ではじまる人気盤。


◆『オフ・トゥ・ザ・レイシス』/ドナルド・バード

屈指のハード・バップ・トランペッターのドナルド・バード、ブルーノートに
於ける初リーダー作と素晴らしさも称えられる作品だ。
牧師の子として生まれたバードは、幼い頃からゴスペルをはじめとする黒人音
楽に触れていた。高校在学中はライオネル・ハンプトンと共演した。ウェイン
州立大学、マンハッタン音楽院で学んだ後、初リーダー作(本作)を発表した。
その後、ニューヨークでジョージ・ウォリントン・バンドに入る。1957年には
アルトサックスのジジ・グライスとクィンテットを結成。アレンジを重視して
構成感覚にポイントを置いた知的な演奏は高い評価を得た。そんなときバリト
ンサックスのペッパー・アダムスと双頭コンボを結成する。1958年からリーダ
ーとしてブルーノート・レーベルを中心に数多くアルバムを残した。ハード・
バップ・ヒーローとしてのバードが、この作品をはじめとする名作群に於いて
、聴かせた演奏はまさに天才的だった。

冒頭の《恋人よ我に帰れ》を含む3曲がスタンダード・ナンバー。《オフ・ト
ゥ・ザ・レイシス》を含め3曲はバードのオリジナルなのだ。
*《恋人よ我に帰れ》は、オペレッタ「ニュー・ムーン」の挿入歌。ルイジア
ナ洲の農園を舞台に、お嬢様と奴隷の恋の物語。2度映画化されたという。


#収録曲

1.恋人よ我に帰れ
2.ホエン・スマイル・ハズ・ゴーン
3.ザット・ウエスト・ファンク
4.ポールズ・パル
5.オフ・トゥ・ザ・レイシス
6.ダウン・テンポ


〔パーソネル〕

ドナルド・バード(tp)
ペッパー・アダムス(bs)
ジャッキー・マクリーン(as)
ウイントン・ケリー(p)
サム・ジョーンズ(b)
アート・テイラー(ds)

1958.12/録音


【YouTube】のアクセス・リンクはコメント欄をご覧ください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(63件)

内 容 ニックネーム/日時

【YouTube】

《オフ・トゥ・ザ・レイシス》
Off To The Races
https://goo.gl/7xNPQJ

《恋人よ我に帰れ》
Lover Come Back To Me
https://goo.gl/pGHMzC

《ホエン・スマイル・ハズ・ゴーン》
When Your Love Has Gone
https://goo.gl/XYbdoM


(スマホ、タブレットは視聴できません、パソコンをご利用ください)

ぷりめいら
2016/12/05 08:36
こんにちは。

東京に着いたら皆さんテンションが上がるんですね。
ご自宅でパーティーですか。。。
なんかセレブな感じですね。。。
トトパパ
2016/12/05 09:43
おっはようございま〜〜〜す✨(^-^)/✨
東京旅行のお話、今日は一段とメンバーも華やかですね🌹
ぷりめいらさんの果てしない人脈にビックリと同時に、以前の職場の方々との御縁も大切になさっているご様子に、ひたすら感心してしまいます❣
とぱーず
2016/12/05 09:46
おはようございます!
美女さんたちそれぞれに楽しい東京行きだったようですね。
大富豪宅のパーティはどんなに楽しかったことでしょう。チャイナドレスなどたくさんのお土産を頂いて良い思い出が出来たことでしょうね、
ぶりめいらさんの東京ナイトは如何でしたか?
『恋人よ我に帰れ』懐かしい曲です。出先なので帰ってからゆっくり聴かせて頂きます。
eko
2016/12/05 09:52
億万長者の青華夫人からプレゼントですか。
めちゃ嬉しい思いがけない出来事でしたね。
中国の億万長者は本当に凄いお金持ちですね。
細々と暮らしている私からみると羨望の的です。
カメさん
2016/12/05 10:01
ぷりめいら様
こんにちは
ぷりめいら様の人脈にしました!!!
そして憧れのチャイナドレス
座席いっぱいのお土産
羨ましい〜
女性陣には最高の旅になりましたね♪
ぷりめいら様のお仲間とのお話
いつも楽しくて私も楽しみです
ゆの
2016/12/05 12:57
こんにちは。
これは凄いですね、美女達はセレブなパーティーにご招待、素敵な思いでと沢山のお土産が新幹線の座席を占領し、楽しさの余韻が此方まで伝わってきました。
毎日日曜人
2016/12/05 13:04
こんにちは
東京旅行は美女達最高の旅になりましたね。
王社長宅のパーテイ美女達も楽しいひと時過ごせましたね。沢山のお土産頂き良い旅でしたね。
チャイナドレスの写真ぷりめいらさんの眼の保養になりましたね。
てるてるぼうず
2016/12/05 14:56
中国の億万長者
人脈の凄さに驚いています
半端ないお土産嬉しい限りです
久し振りにワクワク
楽しませて頂いちゃいました
ジュン
2016/12/05 15:08
こんにちは♪
ぷりめいらさんの周り、
どの方も美女で人生楽しんでますね〜!
あ〜、私にもそのひとかけらでも〜。
チャイナ服、私もひとつだけ、持ってますよ(^-^)
でも、もう、着れない。きつくて。
捨てられないのは何故?(笑)
とわ
2016/12/05 16:11
賑やかな楽しい光景が伝わってきます。
ぷりめいらさんのお知り合いは高貴な方が多いようですね。チャイナドレスが似合うお友達もすてきな方たちです。
これもぷりめいらさんのお人柄なのでしょうね。
いつも楽しいお話を聞かせていただきありがとうございます。こちらも楽しくなります。
はるる
2016/12/05 19:39
こんばんは。
美女さまたちのはしゃぎようが目に浮かぶようです^^
また悩殺ポーズに卒倒しそうになった個所で、大笑いです(笑)
本当にたのしいお仲間なのですね、今回は中国の大富豪さんも加わってさらに話が面白く楽しくなりましたね〜。こちらまで楽しくなりました^^
JK
2016/12/05 20:38
今晩は。
東京行きの旅行は楽しかったですね。
美女さん達は大富豪のパーティーに参加して、なおお土産まで頂いて嬉しかったでしょうね。
ぷりめいらさんのお陰ですね。
ロシアンブルー
2016/12/05 21:26
こんばんは。
億万長者さんのお知り合いがあるなんてすばらしいです。華僑は桁外れのお金持ちと聞きますので一度でいいからお目にかかりたいです^^。
素敵なプレゼントも頂けて羨ましい限りですよ。それと悩殺姿のチャイナドレスの様子もちらっと拝見したいです〜♪
のろばあさん
2016/12/05 21:28
お顔が広ーいのですね!
女性群さぞかし喜んで良い思い出になった
ことでしょう。
遠くからでも、大富豪のお姿拝見したいものです。
再びのご愛、有り難うございました。
ハッピー
2016/12/05 22:00
美女さん達はパーティに招かれたのですね
ステキなお土産いっぱいで良かったですね
ルンルン気分の美女さん達
幸せそうですね〜
ルーシーママ
2016/12/05 23:26
今日は。
大富豪のお知り合い、羨ましいですね。
ぷりめいらさんと美女たちのチャイナドレス姿、是非拝見したいものです。
tamachan
2016/12/06 12:22
こんにちは

楽しい皆さんと東京旅行でございましたねぇ〜(*^-^)ニコ 美女さん達のテンションが上がるお気持ち分かります。(笑)ぷりめいらさんの交流の広さには驚きでございます。

上流階級の青華夫人からのお招きは光栄でございましたでしょうね お帰りにはご婦人様より素敵なお土産を頂き いい思い出になりましたね 暫くは余韻がありお話が尽きなかったことでしょう(^^♪
拝読し微笑みながら楽しんでいる自分がいました 本当にいいお仲間さん達ですね。
やっと
2016/12/06 15:05
貴重な〆の一玉有り難うございました。
感謝です!
ハッピー
2016/12/06 15:27
ぷりめいらさんって顔が広いのですね。
帰りの電車のなかでのお仲間さんの、はしゃ
ぎ様が伝わって来るようです。
昨夜は忘年会で少々飲みすぎて二日酔い気味
のわたしです。
ルイ
2016/12/07 10:52

トトパパさん

こんばんは。
東京駅へ着いたとたん騒ぎだし驚きと言うか呆れ
ました^^
ビジョたちの話を訊くと青華夫人の住居は高層
マンションの20階なんだそうです。広い貴賓室
でパーテーなんだそうです。中国人ばかりで片言
で会話をしたそうです。
豪華なお土産も貰い大喜びでした。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/07 21:18

とぱーずさん

こんばんは。
果てしない人脈?なんてありませんよ。以前勤めて
いた会社の取引先が上海の商社だったのです。
我が街の支店へ社長ご夫妻が何度か来店の際知り
合いになったのです。
東京本社の方々とは現在も交流していますよ!
本社は四谷にホテルを持っています。いつもタダ
で宿泊してます^^
奥様にそう云われると嬉しいです。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/07 21:39

ekoさん

こんばんは。
ビジョたちは大喜びでした。セレブ族なんて全く
知らず初めてのようでしたね。
私の食事会は美味しいお料理と美酒に酔しれま
した。二次会は鴨社長のお供でキャバクラへ行って
きました。可愛い子が沢山いましたね。
タイトル曲をお聴き頂き嬉しいです。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/07 21:59

カメさん

こんばんは。
ホント!中国の億万長者は凄〜いですよね?フツー
の人なんですが、お金持ちなんてずよ!置単位の
お金をキャッシュで動かしますね。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/07 22:11

ゆのさん

こんばんは。
私の人脈ですか?以前勤めていた会社の取引先が
上海の商社なんてずよ!
その社長ご夫妻と知り合いになりました。我が街
の支店に度々来ましたね。東伊豆にもマンション
を持っていますよ!
ビジョたちは初めての経験に大喜びでした。帰り
には豪華なお土産も頂きルンルンでしたね。
いつも馬鹿馬鹿しい記事を楽しまれ嬉しいです。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/07 22:36

毎日日曜人さん

こんばんは。
ビジョたちにとっては今回の東京旅行は最高のよう
でした。セレブなパーテーに招待されて大喜び
でした。初めての経験でしたが良い思い出になれ
ばと思っています。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/07 22:50
こんばんは。
わぁ!気持玉満タンでしたか。。。残念です。
東京に付いたらみなさん大盛り上がりだったのですね。
大きな袋にお土産パンパンでしたか。
中身を見ながら またお話が盛り上がったでしょうね〜〜
セレブな方とのお付き合いがあるなんて 羨ましいです〜〜〜〜
にゃーちゃん
2016/12/08 20:16

てるてるぼうずさん

こんばんは。
今回の旅行は二度とない経験をビジョたちはした
と思っています。まだ余韻があるようなんです。
私の目の保養?よりも心臓がバクバクしましたよ!

てるてるぼうずさん体調があんまりよくないよう
ですが、此れからもっと寒くなりますのでお大事
になさって下さい。
お野菜をいろいろ植えられ収穫が楽しみですね!

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/08 21:35

ジュンさん

こんばんは。
人脈ですか?とんでもない!以前勤めていた会社
の取引先が上海の商社なんですよ。王社長夫妻が
度々来日の際、我が街の支店へ来て知り合ったの
ですよ。
ビジョたちは豪華な旅行になりました。二度とない
と思っています。

馬鹿馬鹿しい記事を楽しまれ嬉しいです。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/08 21:49

とわさん

こんばんは。
ん〜ん、フツーの人達ですよ!とわさん職場の若い
男性からモテモテなんですよね。
チャイナドレスをお持ちなんですか〜ステキ!
ですね。そのうちに着れるときがありますよ!
期待して大切にお持ちになってください。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/08 22:00

はるるさん

こんばんは。
いゃ〜そんなこと無いですよ!皆さんフツーの人達
なんです。夫人は背が高くチャイナドレスが似合う
ステキな美しい女性ですね。ビジョたちのチャイナ
ドレス姿はなかなかでしたよ!
私の人柄?なんてお恥ずかしいです。
馬鹿馬鹿しい記事を楽しまれ嬉しいです。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/08 22:12

JKさん

こんばんは。
今回の旅行はビジョたちにとって二度とない経験を
したのではと思っています。彼女たちのチャイナ
ドレス姿魅力的でしたよ!夫人との再会は4年ぶり
なんですよ。ビジョたちをパーテーに招待なんて
ホント!に驚きました。豪華なお土産も頂いて
テンションがバクハツしていましたね^^

馬鹿馬鹿しい記事を楽しまれ嬉しいです。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/08 22:29

ロシアンブルーさん

こんばんは。
いゃ〜私も驚いています。こんなに豪華な旅行に
なるとは想定外でしたね。ビジョたちには二度と
ない経験になりました。一生の思い出になると思っています。私としても嬉
しいですね。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/08 22:37
大富豪宅のパーティー?
想像のつかない世界ですが、
美女軍団と楽しい旅になりましたね。
yasuhiko
2016/12/08 23:51
ご無沙汰しておりました
相変わらず 美女さん達に囲まれ
楽しそうですね。
億万長者さん宅のパーティ 
素晴らしかったでしょうね。
私には 想像できない世界です。
フラバーバ
2016/12/09 08:33
美女軍団のはしゃぎぶり!私も一緒になってわくわくしてきました。大富豪邸でのパーティ、想像もつきませんが素晴らしいでしょうね。
ぶりめいらさんのお友達も素敵な方ばかりなのにさらに人脈の素晴らしさに驚いています。
みなみ
2016/12/09 10:52
楽しいことがたくさんあって、美女さんたち、
最高の旅行でしたね。
チャイナドレスはなかなか着る機会が
ないし、よかったですね。
たくさんのプレゼントに囲まれて
ホント、楽しそう〜〜(*^-^*)

ぷりめいらさんはすごいかたと
お知りあいですね。
楽しんでいる皆さんをそっと見守っている
ぷりめいらさんも、素敵なかたです。
あこ
2016/12/09 12:56
こんばんは。
都会の女性ってやはり洗練されていて綺麗なんでしょうね、ぷりめいらさんがキョロキョロする姿が手に取るように…(笑。
チャイナドレスを着せてもらった美女達はきっとテンションが上がりっぱなしだったんでしょうね。。。

きょんたん
2016/12/09 17:22

のろばあさん

こんばんは。
いゃ〜3年前迄勤めていた会社の取引先が上海の
商社、王社長夫妻が我が街の支店へ度々来社しての
知り合いになったのですよ!仰る通り華僑は凄い
人たちなんですが、目立たづフツーなんですよ!
お住まいのご近所にいるかも知れませんよ^^

今回の旅行はビジョたちにとって一生の思い出と
なると思っています。チャイナドレス姿を創造なさ
って下さい。

いつもコメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/12/09 21:52

ハッピーさん

こんばんは。
3年前迄勤めていた会社の取引先が中国商社なん
ですよ!王社長夫妻が我が街の支店へ来社、それ
からの知り合いなんですよ!日本人とあんまり変わ
らないので、ひょっとしてハッピーさんの近くに
いますよ!
ビジョたちにとっては夢のような経験になったと
思っています。今だに余韻に浸っていますね^^

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/09 22:03

ルーシーママさん

こんばんは。
はい!ステキなパーテーだったようです。日本人と
中国から来たばかりの若い美しい女性たちもいた
ようです。
ビジョたちは思い出深い経験になったと思います。
帰りの新幹線では余韻に浸りテンションが上がり
っぱなしでしたよ!

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/09 22:14

tamachanさん

こんばんは。
いゃ〜3年前迄勤めていた会社の取引先に上海の
中国商社の社長夫妻が、我が街の支店へ来社、そこ
で知り合いになったのですよ!
えっビジョたちのチャイナドレス姿ですか?それ
はダメですよ。私の宝物なんです^^
私はタダの年寄りですよ!

コメントと気持ち玉を戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/12/09 22:28

やっとさん

こんばんは。
我が街からくるときと違い東京駅へ着いたとたん
テンションが上がり呆れましたね^^
私の交流ですか?たまたま中国人がいたのですよ!
仰る通り突然夫人からパーテーへのご招待には驚き
ましたね。ビジョたちによると本国から来たばかり
の若い美しい女性たちがいたそうです。帰りには
豪華なお土産も頂いてルンルン気分でした。

いつも馬鹿馬鹿しい記事を楽しまれ嬉しいです。

いつもコメントと大きなお力を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/09 22:44

ハッピーさん

こんばんは。
再度お越し戴き恐縮します。いえいえ、お易いご用ですよ!
ご挨拶を戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/12/09 22:52
中国人のセレブって、
なんか圧倒されてしまいます。
プレゼントも、絶句!
ちなみにぷりめいらさんには、
どんなプレゼントがあったのでしょうか?

「オフ・トゥ・ザ・レイシス」、
やっぱり表題曲がグッときます。
いつもステキな曲の紹介、
ありがとうございます。

楽しみにしています。
ひらひらと
2016/12/10 12:47
こんにちは♪
記事を読んでいて、私も美女軍団に仲間入りしたいなって(笑)
素敵なパーティにお土産に♪
美女さんたちは大満足でしたね。
せんこ
2016/12/11 11:01

ルイさん

こんばんは。
いゃ〜そんなに広くはないですよ!3年前迄勤めて
いた会社の関係先なんですよ。帰りの新幹線では
ビジョたちのテンションがバクハツしてました^^

もう、忘年会なんですか〜いいですね。たま〜には
酔しれるのもいいと思いますね。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/11 21:14

にゃーちゃん

こんばんは。
東京駅へ着いたとたんテンションが上がり呆れま
した。
珍しいお土産を頂いて帰りはルンルン気分いっぱい
でした。まだ、余韻があるようなんですよ!
中国人の王社長夫妻との交流は以前の仕事関係なの
でセレブなんてありませんよ。

この度はいろいろとありがとうございました。
助かりました。

いつもコメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/12/11 21:24

yasuhikoさん

こんばんは。
いゃ〜大富豪?かとうか解りませんが、あちこち
にマンションを持っていますね〜
ビジョたちは二度とない経験をしました。楽しい
旅行になりました。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/11 21:31

フラバーバーさん

こんばんは。
お久しぶりです。お元気そうで何よりですね。
お嫁さん回復されて良かったですね。おめでとう
ございます。

はい!若い仲間たちに囲まれていますよ!王社長
夫妻とは仕事関係のお付き合いですね。パーテーの
ご招待にはちょっと驚きました。ビジョたちには
二度とない経験をしました。

いつもコメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/12/11 21:44

みなみさん

こんばんは。
夫人から突然のご招待にはちょっと驚きました。
人脈?なんてありませんよ。仕事上のお付き合い
ですね!今回はたまたまですよ!ビジョたちは
二度とない経験をしました

いつもコメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/12/11 21:51

あこさん

こんばんは。
仰る通りビジョたちには最良の日になったと思って
います。チャイナドレスを着る事が出来たことは
貴重ですね。よい経験になったようです。今回の
ような旅行は二度とないと思っています。
お褒め戴き恐縮します。
私ではなくビジョたちの喜ぶ顔を見るだけでマン満足していますよ。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/11 22:05

きょんたんさん

こんばんは。
都会の女性は一目見ても雰囲気が違いますよ!
電車内の仕草が解るのですか〜困っちゃいますぅ^^
ビジョたちのテンションは上がりぱっなしでした。
まだ余韻があるようなんですよ^^

いつもコメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/12/12 21:35

ひらひらとさん

こんばんは。
ん〜ん、中国人にもよりますがセレブなんですかね
私のプレゼントは“月餅”なんですが、あんまり
好きではないですね^^

タイトル曲をお聴き頂き嬉しいです。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/12 21:43

せんこさん

こんばんは。
えっビジョたちの仲間に入りたいのですか?面接
試験があるのですが受かるかなぁ〜容姿端麗?^^
ビジョたちのルンルン気分はバクハツ寸前でした。

いつもコメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/12/12 21:51
こんばんは。

東京には、沢山お知り合いがいらして、
それもすごい人脈なのですから、ビジョ達も
ビックリだったでしょう?
チャイナドレスもお似合いで、楽しい上に
お土産まで頂いて、素敵な旅行でしたね!
鹿の子
2016/12/14 17:23

鹿の子さん

こんばんは。
人脈なんてありませんよ。以前の仕事上の関係で
知り合いになりました。
ビジョたちは二度とない経験をして大喜びでした
ねぇ。豪華なお土産も頂いて、いまだに余韻に
浸っているようです。

いつもコメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/12/15 17:32
こんにちは。
中国の大富豪のパーティーに招待されたりプレゼントを頂いたりと、今回の上京はビジョさんたちにとって、一足早いクリスマスだったようですね♪
それもこれも、ぷりめいらさんの存在があったからこそなので、ぷりめいらさんはサンタさんで〜す(^^♪

寒さも本格的になりましたね。
プレゼントを配られる際は、お風邪を召されませんようお気をつけくださいね。
テンプル
2016/12/16 10:18

テンプルさん

こんにちは。
いゃ〜突然のご招待には驚きました。ビジョたち
には豪華なプレゼントになったようです。煙突を
早めに掃除しておいて良かったとビジョたちは
大喜びでしたね^^

プレゼントを配るよりも届けてくださる人達が?
多く困るのですが^^

お気遣い戴き恐縮します。
テンプルさんもお気をつけください。

いつもコメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/12/17 16:52

こんにちは
楽しい旅をされましたね。
中国のセレブのパーティーに行けた
美女さんたち、ラッキーでしたね。
たっぷりのお土産まで頂いて大喜こびですね。
美女たちの様子を見た ぷりめいらさんの
にこやかなお顔を想像しています。
幅広いお知り合いをお持ちなんですね。



ベティーちゃん 
2016/12/18 14:44

べてぃーちゃん

こんにちは。
偶然なんですが中国の知り合いの夫人からお誘い
があってビジョたちを派遣しました^^
ビジョたちは二度とない経験をして大喜びでしたよ!
夫人とは3年前迄勤めていた会社の取引先で上海
の商社なんです。我が街の支店にも度々来社して
いました。都内に日本支社があります。
今回の旅行は楽しかったですよ!

いつもコメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/12/19 16:33
以前に出掛けた函館に、魅力を感じていつか
住んでみたいと思っていました。
函館にも移住をサポートしてくれる部署があ
って、定期的にメールを戴いていました。
偶々、移住者の集いがあるので生の声を聴き
たいと出掛けましたが、函館は雪がなく暖か
でした。
ルイ
2016/12/19 18:43

ルイさん

こんにちは。
そうなんですか〜移住者の集いに参加されたので
すね!
最近は我がポカポカ県でも移住者を募っていま
すよ!。
函館へ行ったついでに海の幸を食べて来ましたね^^

いつもコメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/12/20 15:02
♪オフ・トゥ・ザ・レイシス Gと若い仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる