Gと若い仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ザ・マン・アイ・ラヴ

<<   作成日時 : 2016/12/21 07:39   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 59

画像


今週の月曜日、町内のGG(爺爺)会とBB(婆婆)会の合同忘年会へ行って
きました。
夜7時から始まり、会場は我が家の裏にある料理屋なのだ。大広間へ入ると参加者は
揃っていた。オジジさん10人(私を含む)とオババさん9人。オババさんの中には
和服姿の人もいた。私の隣にはお隣のオババさんが座り、お料理を見ると和会席だ、
茶碗蒸、天麩羅、海鮮鍋など好物ばかりだ。好きなお酒もある(嬉)。
酒宴が始まって暫くするとお隣のオジジさんが傍に来て“youさん二次会は頼むよ!”と、
誘いに来た。

和やかな雰囲気の中、向かい側の上席にいたド派手な着物姿のオババさんがやってきた。
「楽しんでいますか〜」と甘ったるい声をかけ、お酌を。ん!強烈な匂いが?香水かな?
お隣のオババさんが言うには、シャネルの香水が大好きで会合がある度に、全身に振り
かけてくるそうだ。そんなオババさんに愉しい“愛称”を付けたそうだ、「シャネルの
なな番さん」と、へぇ〜5番ではなく7番ねぇ〜(笑)。

カラオケも無く静かな忘年会であったが、美味しいお料理とお酒に満足して8時半頃
終わった。二次会にはオジジさん6人とオババさん6人が参加、お店は我が家の近くに
ある若い素敵なママさんのスナックだ。お店に入りソファーに男女交互に座る。何と
私の隣に座ったのは酔しれたド派手な「なな番さん」なのだ。香りに包まれそうだ(笑)。

そんなとき携帯の着メロが鳴った。着信を見るとエリカちゃんなのだ。「Gちゃん、今、
みんなと飲んでいるの!来ない!」という電話が・・、その時隣のなな番さんが携帯を
取りあげ「今夜はダメなの?」と言って携帯を切ってしまった(ギョ!驚)。直ぐに
エリカちゃんに電話をかけたが出てくれない?。ビジョたちにもかけたがムシ?された
ようだ。でもやっと瑠瑠ちゃんに繋がり、「Gちゃん、エリカちゃんの目は×よ!他の3人
の目は△よ!」。え〜怖っ!来週の忘年会が荒れそうだ、パスしたいなぁ〜(笑)。


今年も余すところ数日となりました。皆さまから励ましの気持ち玉と
温かいコメントを沢山戴きましてありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
皆さまのご健勝をお祈り申し上げます。



〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆☆☆〜〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜〜☆☆☆☆☆〜〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜〜☆〜



◇有名なクリスマス喧嘩セッション『ザ・マン・アイ・ラヴ』を収録した歴史
に残るドキュメント。マイルスとモンク両者の緊張感溢れる空気の中から生ま
れた稀代の名セッション。


◆『マイルス・デイヴィス・アンド・ザ・モダン・ジャズ・ジャイアンツ』


1954年というのは、それまで白人中心のウエスト・コースト・ジャズに主役の
座を奪われていた黒人主体のイースト・コースト・ジャズがニューヨークで復
帰した年。それを象徴するような「バードランドの夜」(アート・ブレイキー
)、「ウオーキン」、「バグス・グルーブ」(マイルス・デイヴィス)といっ
たアルバムがこの年に録音されている。
その年のクリスマス・イヴに録音された本作はマイルスとモンクの史上名高い
“クリスマス喧嘩セッション”を収録した作品だ。マイルスがモンクに「俺の
ソロのバックではピアノを弾くな!」と言って、一触即発の険悪のムードの中
で、《ザ・マン・アイ・ラヴ》の録音が行われたと長い間信じられてきた。

“テイク1”はイントロで問題発生、スタート直後中断されやり直しとなる。
マイルスは全扁オープンで吹き、“テイク2”ではミュートとオープンで使い
わけ、よりドラマティックな構成になる。

モンクは引退するときまでこの曲を弾き続けているので、やっぱり腹立てて
いたのだろう。

*《ザ・マン・アイ・ラヴ》邦題「私の彼氏」、ガーシュイン兄弟が書いた
ミュージカル『レディ・ビー・グッド』の挿入歌。


#収録曲

1.ザ・マン・アイ・ラヴ(テイク2)
2.スウィング・スプリング
3.ラウンド・ミドナイト
4.ペルシャ・スウィング
5.ザ・マン・アイ・ラヴ(テイク1)


〔パーソネル〕

・take 1.2.4.5
マイルス・デイヴィス(tp)
ミルト・ジャクソン(vib)
セロニアス・モンク(p)
パーシー・ヒース(b)
ケニー・クラーク(ds)
1954.12/録音

・take 3
マイルス・デイヴィス(tp)
ジョン・コルトレーン(ts)
レッド・ガーランド(p)
ポール・チェンバース(b)
フイリー・ジョー・ジョーンズ(ds)
1956.10/録音


【YouTube】のリンクはコメント欄をご覧ください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時

【YouTube】

《ザ・マン・アイ・ラヴ:テイク1》
The Man I Love(take1)
https://goo.gl/xt1lf4

《ザ・マン・アイ・ラヴ:テイク2》
The Man I Love (take2)
https://goo.gl/b9d9bZ

《ラウンド・ミドナイト》
Round Midmight
https://goo.gl/3z6QNW


ぷりめいら
2016/12/21 08:12
おはようございます

年末でぷりめいらさんはひっぱりだこで忙しいだろうなぁと思っていましたら、思った通り!(笑)
来週は本命の忘年会ですか〜
みなさんとワイワイ楽しんで来て下さい(^-^)

紹介していただいた曲はクリスマスバージョンですか?
後ほど、聴いてみたいと思います!

今年一年、
楽しい記事楽しませて頂きました💕
来年もどうぞよろしくお願いします。
とわ
2016/12/21 08:48
お〜はよ〜うございま〜すっ✨(^-^)/
モテモテ&波乱の年末ですね♡ 忘年会のご報告が楽しみです(笑)
まあ、ぷりめいらさんの事ですから、きっと雨降って地固まって、芽が出て花まで咲いちゃうのでしょうね〜🌷
私は、今年はついに王子様のクリスマスイブのパーティーに参加♡、翌日から年明け4日迄、年賀状仕分けバイトで、若い仲間に囲まれる予定です(笑)
年内のブログは、今回で最終でしょうか?
今年も楽しいお話の数々と、救いの気持玉(笑)をたくさん、ありがとうございました❣
御健康と女性に気をつけて、どうか楽しい年末年始をお過ごし下さいね🍀(^-^)/
とぱーず
2016/12/21 09:06
こんにちは。

GGとBBですか。(笑)
皆さんで19人もいてはるんですね。
たくさんのお仲間と賑やかに宴会、楽しそうですね〜。
トトパパ
2016/12/21 09:48
いつもモテモテで羨ましい。
来週の忘年会は大荒れ予想ですか。
香水プンプン・強烈でめまいがしそうですね。
カメさん
2016/12/21 11:19
こんにちは年の瀬なんだか気忙しくなってきましたね。何時も引っ張り凧でいいですね。オジジとオババにまでもビジョちゃんの忘年会大荒になりそうな予感でも大丈夫ぷりめいらさんが、お顔みせる途端ににこやかな雰囲気になりますよ。
てるてるぼうず
2016/12/21 12:06
こんにちは。
GG、BB忘年会楽しそうですね、2次会での電話の一件で、美女軍団の忘年会が危険な雰囲気、大変そうですね。結果を楽しみにしております。さて、私の方は早々とブログ投稿を終了し年末の準備に入りました。今年一年、楽しいお仲間との出来事を楽しく拝見させて頂きました、来年も楽しみにしております。良いお年をお迎え下さい。
毎日日曜人
2016/12/21 13:41
こんばんは。
えぇ…突然電話を切るなんて、信じられません。
「なな番さんダメですよ〜」。
ぷりめいらさん何時も楽しいお話ありがとうございました、1年本当に早いですね
来年はどんな事が起こるのかしら?とちょっと悪趣味的に想像してみました。
来年もよろしくお願い致します…良い年を…。。。


きょんたん
2016/12/21 17:16
忘年会、盛り上がったようですね。
そしてもてもてのぷりめいらさんです。
やきもちをやかれるくらいですから。
今年もたくさんお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
風邪などひきませんように。
はるる
2016/12/21 18:26
ぷりめいら様
こんばんは
GG(爺爺)会とBB(婆婆)←思わず笑ってしまいました
シャネルのネーミングも面白くて素敵
いつも楽しいお話を
ありがとうございました
来年もまたユーモアたっぷり素敵なお話をお聞かせくださいね♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい
ゆの
2016/12/21 18:36
シャネルの7番ですか!
楽しい・愉快な仲間といつもご一緒。
お人柄の為せることですね。

右肩が凝りました!
ハッピー
2016/12/21 20:04
こんばんは!
町内の忘年会楽しそうですね。二次会もいいですね。シャネル七番さん、お食事会に香水はいただけませんね。それに、突然に電話を切るなんて駄目ですよ。
美女軍団の忘年会、暗雲が立ち込めましたね(笑)

いつも素敵なお話で楽しませて頂きました。
どうぞよいお年をお迎えください!
eko
2016/12/22 00:09

おはようございます。
忘年会シーズンで楽しくも忙しいですね。
お相手はお若いところからシニアまで
幅広くて良いですね。
美女軍団も直ぐに機嫌が直りますよ。
彼女たちとの忘年会も大いに楽しんで下さいね。

ジャズがバックに流れているようで、
何時も楽しいお話を楽しみにしています。
お元気で良いお年をお迎えください。(^^♪
ベティーちゃん 
2016/12/22 08:49
楽しそう♪
「なな番さん」位
若くしていたいですね
モテモテのぷりめいらさん
沢山楽しませて頂きました
来年もよろしく
お願い致します
良いお年をお迎えください
ジュン
2016/12/22 10:28
こんにちは。

GG会とBB会からビジョ達まで
なんと幅広いお付き合い!
話題が豊富なので引っ張り凧なのでしょう
来週の忘年会も、お顔が揃えばにこやかに…

来年も楽しいお話、楽しみにしています
どうぞ良いお年をお迎えください。
鹿の子
2016/12/22 16:27
今年も僅かとなりましたが、お忙しい年末が
続きそうですね。
私はと言うと残された忘年会はあと一度でし
ょうか?
今年はコメントをいただいて、こちらに伺わ
せていただいて楽しい時間を戴きました。
良いお年をお迎えください。
ルイ
2016/12/22 18:35
こんばんは。
楽しそうなGG&BB会ですね。
なな番さんの様子雰囲気が目に浮かぶようで(知らないのに^^)面白いです。
いつもいつも素敵なお仲間に囲まれて楽しそうですね。来年も楽しいお話を心待ちにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。
JK
2016/12/22 19:02
こんばんは。
お仲間達との交流楽しませていただきました。
沢山のお友達に囲まれて新年も幸せに過ごせますようにお祈りいたします。お付き合いありがとうございました。
のろばあさん
2016/12/22 21:02

とわさん

こんばんは。
いゃ〜町内のオジジとオババの忘年会ですよ!近所
付き合いなんです。
来週の仲間たちの忘年会は行きたくないですぅ^^

アルバムはクリスマス・バージョンではなく、
マイルスともんくの1回切りの共演作品です。
お聴きくださると嬉しいです。
このブログで今年は終わります。いつも馬鹿馬鹿
しい記事をご覧戴きありがとうございました。来年
もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/23 21:02

とぱーずさん

こんばんは。
仲間たちの忘年会はUPしません。来年の新年会
をお楽しみください。
えっ、ボクちゃんと明日デート?ですか、ステキ!
アルバイト?いろいろとお忙しいですね^^ 頑張
ってくださいね。
このブログで今年は終わります。いつも馬鹿馬鹿
しい記事をご覧戴きありがとうございました。来年
もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/23 21:26
忘年会ですね 楽しそう〜
これからの時期 忙しくなりますね
シャネルのなな番さんのこと 
いつものお仲間には
ちゃんと釈明しないといけませんねぇ
来年も楽しみにしています
良いお年をお迎えください
ルーシーママ
2016/12/23 22:05

トトパパさん

こんばんは。
オジジとオババ会は40人いますが、元気のいい
人達で忘年会をやりました^^ お料理とお酒が美味しかったですね!

このブログで今年は終わります。いつも馬鹿馬鹿
しい記事をご覧戴きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/23 22:14

カメさん

こんばんは。
いゃ〜町内のお付き合いなんですよ!来週の仲間
たちの忘年会は出来ればパスするつもり^^ なな番
さんは酔っていたのでしょうがないですよ!香水
には参りました。

このブログで今年は終わります。いつも馬鹿馬鹿
しい記事をご覧戴きありがとうございました。来年
もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/23 22:28

てるてるぼうずさん

こんばんは。
オジジとオババ会は近所付き合いの一環なんですよ。
来週の仲間たちの忘年会を出来ればパスしたいの
ですが新年会に波及するのも困るんですよ^^

このブログで今年は終わります。いつも馬鹿馬鹿
しい記事をご覧戴きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/23 22:37

毎日日曜人さん

こんばんは。
年寄りばかりの忘年会だったのですが和やかな
雰囲気で、お料理とお酒が美味しかったですね。
なな番さんのハプニングも愉快でしたがビジョたち
は、怒ってしまい困りました^^来週の忘年会を
パスしたいですぅ^^

このブログで今年は終わります。いつも馬鹿馬鹿
しい記事をご覧戴きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/23 22:47
ぷりめいらさんが いらっしゃるだけで
笑いがいっぱい 幸せがいっぱいになりますね。
楽しいお話に こちらも笑顔になってしまいます。
美女たちとの 忘年会は 覚悟してお出かけ
くださいね。
お体に気を付けて 良い お年をお迎えください。
フラバーバ
2016/12/24 10:53

きょんたんさん

こんばんは。
なな番さんは酔しれて自分が何をしたのか判らない
のですよ!困りました^^

このブログで今年は終わります。いつも馬鹿馬鹿
しい記事をご覧戴きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/24 20:25

はるるさん

こんばんは。
オジジとオババの忘年会なんですが楽しかったです
よ!ビジョたちの焼き餅には参りますぅ^^

お気遣いありがとうございます。

このブログで今年は終わります。いつも馬鹿馬鹿
しい記事をご覧戴きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/24 20:32

ゆのさん

こんばんは。
恒例の忘年会なんですよ!えっ、なな番さんの愛称
ですか?オババさんたちに伝えます。喜びますよ!

このブログで今年は終わります。いつも馬鹿馬鹿
しい記事をご覧戴きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/24 20:39

ハッピーさん

こんばんは。
いつも馬鹿馬鹿しい記事をご覧戴きありがとう
ございました。

このブログで今年は終わります。来年もよろしく
お願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/24 20:43

ekoさん

こんばんは。
恒例の忘年会なんですよ!二次会は必ずセットして
いますね。なな番さんの趣向と行為?はしょうがないですね^^ 来週の忘年会
を考慮中ですぅ。

このブログで今年は終わります。いつも馬鹿馬鹿
しい記事をご覧戴きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/24 20:52

ベティーちゃん

こんばんは。
恒例のオジジとオババの忘年会なんですよ!近所
付き合いも大変なんです^^
ビジョたちの忘年会はパスしたいですぅ。

このブログで今年は終わります。いつも馬鹿馬鹿
しい記事をご覧戴きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/24 20:58
シャネルの7番?!
それも全身にふりかけて・・・、
なんとなく身震いがしてしまいます。
それと×の目、△の目、
確かに怖いです。
ぷりめいらさんの文才に、
乾杯!!

今年1年、ステキな曲を紹介していただいて、
それを追いかけるのが楽しみでした。
感謝、感激!です。

来年もよろしくお願いします。
ひらひらと
2016/12/24 21:35
町内会の忘年会楽しそうですね。
ド派手な7番さん、どのくらいド派手なんでしょう。
ぶりめいらさんのお人柄と人気さは羨ましいほどです。
焼きもちされるのも当然でしょうね。
楽しい友人関係のお話楽しませていただいています。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!
みなみ
2016/12/24 22:51
今年も忘年会で乾杯して、1年の
疲れをとりました。
ぷりめいらさんも忙しそう〜〜(*^-^*)
来週の忘年会、楽しみですね。

今年1年間、ぷりめいらさんのブログで
楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
あこ
2016/12/25 19:13
こんばんは〜
今年もイータンブログに訪問頂きありがとうございました。
ぷりめいらさんのブログ気が付くと500玉になっていています。
来年は気持玉を入れられるよう頑張ります(笑)
来年もよろしくお願いします
イータン
2016/12/25 19:19

ジュンさん

こんばんは。
恒例の忘年会楽しかったですよ!なな番さんの香水
には鼻が曲がりましたね^^

このブログで今年は終わります。いつも馬鹿馬鹿
しい記事をご覧戴きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/25 19:34

鹿の子さん

こんばんは。
オジジとオババ会は近所付き合いの一環なんですよ!
来週の忘年会は欠席します!怖いので^^

このブログで今年は終わります。いつも馬鹿馬鹿
しい記事をご覧戴きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/25 19:41

ルイさん

こんばんは。
いやいや、、来週の忘年会は欠席します、行きたく
ない!^^

このブログで今年は終わります。いつも馬鹿馬鹿
しい記事をご覧戴きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/25 19:47

JKさん

こんばんは。
恒例の忘年会なんですよ!今回面白いオババさん
に楽しませて頂きました^^

このブログで今年は終わります。いつも馬鹿馬鹿
しい記事をご覧戴きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/25 19:53

のろばあさん

こんばんは。
はい!ありがとうございます。楽しい忘年会でした。

このブログで今年は終わります。いつも馬鹿馬鹿
しい記事をご覧戴きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/25 20:03

ルーシーママさん

こんばんは。
恒例の忘年会なんですよ!来週の忘年会は欠席
します、怖いので^^

このブログで今年は終わります。いつも馬鹿馬鹿
しい記事をご覧戴きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/25 20:08

フラバーバさん

こんばんは。
お褒め戴き恐縮します!ありがとうございます。
来週の忘年会は欠席します!怒るかな?^^

このブログで今年は終わります。いつも馬鹿馬鹿
しい記事をご覧戴きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

いつもコメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/12/25 20:13

ひらひらとさん

こんばんは。
なな番さんの趣向なんですよ!文才なんてお恥ずか
しいです。ご紹介の曲を楽しまれ嬉しいです。

このブログで今年は終わります。いつも馬鹿馬鹿
しい記事をご覧戴きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/25 20:19

みなみさん

こんばんは。
恒例の忘年会なんですよ!楽しかったですよ〜
なな番さんの着物はサイケ調のド派手な柄でした。

このブログで今年は終わります。いつも馬鹿馬鹿
しい記事をご覧戴きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

いつもコメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/12/25 20:32

あこさん

こんばんは。
忘年会をなさって1年の疲れを取りましたか〜良い
ですね!
来週の忘年会は欠席します!ビジョたちが怖いです^^

このブログで今年は終わります。いつも馬鹿馬鹿
しい記事をご覧戴きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/12/25 20:38

イータンさん

こんばんは。
いぇいぇ、、此方こそありがとうございます。
らいねんは是非気持ち玉を頂けると嬉しいです。

このブログで今年は終わります。いつも馬鹿馬鹿
しい記事をご覧戴きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

いつもコメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/12/25 20:44
メリークリスマス
素敵な仲間と楽しい忘年会だったようですね
今週ももっと楽しい忘年会があるようで楽しみですね
そして来週は新年会
私も今週は忘年会楽しく過ごしてきます
みなこ
2016/12/25 23:09

みなこさん

こんばんは。
いゃ〜ジジとババ会の忘年会なんですよ!楽し
かったです。あさってがまた忘年会ですがパス
します^^
みなこさんも忘年会があるのですね!楽しみですね!

このブログで今年は終わります。来年もよろしく
お願いいたします。
良いお年をお迎えください。

コメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/12/26 21:12
今晩は。
ぷりめいらさん、あちこちからお声がかかりモテモテですね〜。
私たちジジババ会の忘年会はカラオケでした。始めて出席しましたがジジよりババが多かったです。
{私の彼氏」いいですね。
良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いします。
ロシアンブルー
2016/12/26 23:35
こんにちは♪
GG(爺爺)会、BB(婆婆)会の合同忘年会、楽しそうです(^^♪
「なな番さん」香水もキツそうですが、行動もキツいようですね(笑)
ぷりめいらさん、モテモテのようですね♪
ユーモアたっぷりの楽しいお話に引き込まれてしまします。
いつも沢山の気持ち玉を有難うございます。
来年も、素晴らしいブログを楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。

2016/12/27 15:27

ロシアンブルーさん

こんばんは。
モテモテだなんて町内の老人会の忘年会なんですよ!

ロシアンブルーさんの町内の忘年会はオザバさんが
多く参加されたのですか〜カラオケもあって賑やか
で楽しい忘年会になりましたね。

タイトル曲をお聴き頂き嬉しいです。

このブログで今年は終わります。いつも馬鹿馬鹿
しい記事をご覧戴きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。

いつもコメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/12/27 20:59

心さん

こんばんは。
恒例の忘年会なんですよ!楽しかったです。なな番
さんの趣向?と好意(行為)はしょうがないですね!
それが楽しみではと思いますね。モテモテだなんて
ありませんよ^^

このブログで今年は終わります。いつも馬鹿馬鹿
しい記事をご覧戴きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。

いつもたくさんの気持ち玉とコメントを戴きありが
とうございます。

ぷりめいら
2016/12/27 21:13
こんばんは。
ステキな大人の忘年会…と、思ったら
’なな番’さん、なかなか強力なキャラクターですね。
漫画やドラマみたいで、スミマセン…笑っちゃいました。
ぷりめいらさん、よいお年をお過ごしくださいね
emi
2016/12/30 02:15

emiさん

こんばんは。
あはは...なな番さんは愉しいオババさんですよ!
楽しい忘年会でした。

いつも馬鹿馬鹿しい記事をご覧戴きありがとう
ございました。来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。

いつもコメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/12/30 18:57
おはようございます♪
最後まで楽しいブログをありがとうございます(*^^)v
来年も期待しております(笑)
来る年もぷりめいらさんにとって素晴らしい年でありますように!
良いお年をお迎え下さい♪
せんこ
2016/12/31 03:57

せんこさん

こんにちは。
今年もあと半日になりましたね。いつも馬鹿馬鹿
しい記事をご覧戴きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

いつもコメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/12/31 12:11
今年もあっという間に終わろうとしています。
あと僅かに控えている新年も良い年で有ります
ようにと願っています。
勿論、ぷりめいらさんと私の為に^^
来年も宜しくお願いします。
ルイ
2016/12/31 20:03

ルイさん

こんばんは。
今年もあと数時間ですね!
ルイさんのご健勝とご多幸をお祈りいたします。
素晴らしい一年になりますように!

いつもご挨拶戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/12/31 20:30
♪ザ・マン・アイ・ラヴ Gと若い仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる