Gと若い仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪バグス&トレーン

<<   作成日時 : 2016/04/18 06:11   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 43

画像


昨日の朝、菜菜ちゃんから電話がかかって来た。「おはよーGちゃん・・今晩7時から、
わたしのマンションで打合せ会をするから来てネ」。“八”(八五郎君なのだ)を六時半
にわたしの車で迎えに行くからネ!という電話であった。

菜菜ちゃんマンションを買ったのかな?それとも、3人娘に“悪い虫”がつかないように
お父さんが買い与えたのだろうか。やがて六時半に八五郎君が菜菜ちゃんの車で迎えにき
ました。

八五郎君が“また東京へ二人で遊びにに行きましょうよ!、機会を作ってください”と言
うので美女たちには内緒で何とかする事にした。そうすると私も“ジャズ三昧”が出来そ
うた。ふくろうさんや新橋の小料理屋の女将さんにも会いたいし〜、出来ればマクリーン
ちゃんにも会いたいなぁ〜(笑)。

菜菜ちゃんのマンションに着いて、部屋に入ったら皆が揃っていた。やっぱり3姉妹たち
の生活のお家のようだ。
今日のお料理は“お寿司と天麩羅”、私は春野菜の天麩羅を作って貰いました。食事をし
ながら“打合せ会”を。

〈議題〉
A.「七乃助君の入会」については美女たちの反対により却下、その理由は遊んでばかりい
て怠け者だそうだ。そうすると私はでぶちゃんと時々デートしなければならないのだ。
携帯を切りた〜い(笑)。

B.「来月予定の遊び計画」を秋に延期して欲しいと菜菜ちゃんから要望があって全員承諾、
延期することにしたのである。その理由は、菜菜ちゃん所属のレーシングチームの例会が
鈴鹿でトレーニングするという。ん〜ん、お父さんが嘆くのも無理ないなぁ〜、危ない遊
びなのだ。

延期のお陰で、八五郎君と私の秘密(美女たちに)の東京旅行にチャンス到来で〜す(ヘヘ)。



〜〜〜☆☆〜〜〜☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆〜〜〜☆☆〜〜〜



◇ジャズ・ヴァイブの最高峰ミルトと、マイルス・グループでの活躍で進境著
しいコルトレーンの共演が実現した人気盤。


◆『バグス&トレーン』/ミルト・ジャクソン&ジョン・コルトレーン


アトランティック・レーベルと契約を結んで新しいステップを踏み出したコル
トレーンと、MJQの中心的メンバーだったミルト。そんな二人の共演による
、リラックスしたムードあふれる楽しいアルバムだ。ミルト作になるブルージ
ーな魅力あふれるタイトル曲《バグス&トレーン》や《スリー・リトル・ワー
ズ》をはじめ、どの曲でもコルトレーンとミルトが、それぞれの個性をのびや
かに発揮してみせている。

《バグス&トレーン》は、ミルトが書いたブルースだ。シンプルなテーマなが
らヴァイブ、テナー、ピアノの掛け合いによる演出によって、とても洒落た雰
囲気が生み出されている。
《スリー・リトル・ワーズ》はハリー・ルビーが1930年の映画「チェック・&
・ダブル・チェック」の挿入歌、軽快なテンポで演奏されミルトの見事なマレ
ットさばきが繰り広げている。


#収録曲 全5曲

1.バグス&トレーン
2.スリー・リトル・ワーズ
3.ナイト・ウィ・コールド・イット・ア・デイ
4.ビ・バップ
5.ザ・レイト・レイト・ブルース


〔パーソネル〕

ミルト・ジャクソン(vib)
ジョン・コルトレーン(ts)
ハンク・ジョーンズ(p)
ポール・チェンバース(b)
コニー・ケイ(ds)


1959.1/収録


【YouTube】

《バグス&トレーン》、《スリー・リトル・ワーズ》、《ナウト・ウィ・コー
ルド・イット・ア・デイ》と、下段のアルバムより《シリンダー》のアクセス
・リンクはコメント欄をご覧ください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時

【YouTube】

★『バグス&トレーン』

《バグス&トレーン》 Bags & Trane
https://goo.gl/asDKHi

《スリー・リトル・ワーズ》Three Little Wards
https://goo.gl/AOqDW9

《ナイト・ウィ・コールド・イット・ア・デイ》 The Night We Called It A Day
https://goo.gl/E41zNh

★『ミルト・ジャクソン』(下段のアルバム)

《ザ・シリンダー》 The Cylinder
https://goo.gl/iOOJOX


ぷりめいら
2016/04/18 07:03
相変わらず楽しそうなお誘いですね。
私はと言うと来月は久し振りに、東京に出掛
けなければいけなくなりました。
甥の祝賀に招待されましたが、久し振りの東
京で道に迷うかも知れません(^^;
ルイ
2016/04/18 10:17
いつも美女軍団に囲まれてナイス。
羨ましいね。
カメさん
2016/04/18 12:49
特別メニューの春野菜のてんぷら
美味しかったでしょうね。
七乃助君は 不合格になりましたか。
ガッカリなさったでしょうね。
東京旅行 楽しんできてください。
フラバーバ
2016/04/18 15:18
定期的に楽しいお食事つきのお誘いがありますね。
マクリーンさんに会えるといいですね。
16日に久しぶりに東京に行ってきました。
遊びやショッピング、物見には申し分ありませんが人混みにはどっと疲れます。
みなみ
2016/04/18 15:23
気持ちがお若く保たれる
理由がわかりました
 (o´ω`o)ぅふふ
お二人での東京
チャンス到来
逃がさない様に!
ジュン
2016/04/18 16:08
こんにちは。
お迎えつきでお食事つき‥なんと羨ましい話ですね。
打ち合わせの「B」はぷりめいらさんにとってムフフな展開?
東京旅行楽しんできてくださいね。。。

きょんたん
2016/04/18 17:02
こんにちは。

皆さんで打ち合わせですか。
夕食をしながら楽しそうですね。
東京行きの計画ですか。
いいですね〜。
楽しみですね。
トトパパ
2016/04/18 17:44
楽しいお仲間ですね。
秘密の東京東京旅行ができそうで楽しみです。
個性豊かなお仲間、すばらしいです。
春野菜の天ぷらはおいしそうです。よかったですね。
はるる
2016/04/18 19:16
こんばんは(*^o^*)
ぷりめいらさん、体調回復良かったですよぉぉ〜V(^-^)V
この言葉をいただき『早くご回復されて欲しいな…』とうるっときちゃいました(;_;)
会議の中身は濃い内容でしたね!(b^ー°)
新メンバー加入ならず!残念!厳しい決定でしたね。
菜菜ちゃんさんはお金持ちのお嬢様ですね。
レースクイーンとはカッコイい!
これでメンズ2人の東京旅行が急浮上してきましたねV(^-^)V
上手く無事 予定実行なりますように!
にゃーちゃん
2016/04/18 21:04
こんばんは!
もう体調は戻られましたか?
美女軍団のお誘い良いですね。
菜々ちゃんはレースクイーンとはほんとに美人さんなんですね。
新メンバー参加は却下でしたか。
来月の遊びの計画が延期になって八五郎さんとの秘密の東京行きが浮上しましたね。うまくいくと良いですね(笑)
春野菜の天ぷら美味しそうですね。
eko
2016/04/18 22:07
こんばんは。
美味しいお料理作ってもらい、いいお仲間さんですね。
いよいよ、東京行きが叶いそうですね。
ロシアンブルー
2016/04/18 23:51
こんにちは

お優しいお仲間さんよりお誘いがあるのは嬉しいですねぇ〜(*^-^)ニコ  七乃助さんの入会は反対となりましたか ぷりめいらさんの思惑どうりには行きませんでしたね(微笑)

鈴鹿と言いますと車で競う場面をVTで見ることがありますが 、菜菜ちゃんはその競技にお出になられるのでしょうか!! お父さんが嘆くお気持ち分かります(失礼)

其れで八五郎さんの仰った東京行はお決まりですね マクリーンさんにお会いできると良いですね♪
やっと
2016/04/19 07:57
こんばんは。
マンションでのお食事会はお寿司と天ぷらでしたか。リクエストに応えて春野菜の天ぷらを揚げてくれるなんてやはり'ぷりめいらさん'は大切なお友達の様ですね。
ところで東京旅行実現できるといいですね^^。
のろばあさん
2016/04/19 20:28
七乃助くん 残念でしたね
ぷりめいらさんの企てが水の泡?
でぶちゃんを大事にしてくださいね
美女軍団との遊び計画が延期で
秘密の東京旅行が実現
こっそり楽しんできてください
八五郎くんも喜んでいることでしょう
ルーシーママ
2016/04/19 23:57
秘密の?東京旅行、楽しんできてくださいね。
たくさん行きたいところ、楽しみなところがありそうですが、どこに行かれるのかなぁ
emi
2016/04/20 02:05

お早うございます♪
七乃助くんは却下されましたか。
ぷりめいらさんと八五郎さんは
マメでお墨付きなんですね。
お寿司と春野菜の天ぷらで
美女に囲まれて楽しそ!

ベティーちゃん
2016/04/20 09:39

ルイさん

こんばんは。
八五郎君とは確か昨年も行ってお互いに楽しんでき
ました。今回も八五郎君が主体なんですよ!

エッ!上京なさるのですか〜新幹線で・・楽しみで
すね。行ってらっしゃ〜い、お気をつけて!

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/04/20 17:29

カメさん

アレッ!カメさんも美人の奥様と美しいお嬢さんの
ご家族で楽しく、美味しい日々を過ごされていると
訊いていますよ。羨ましいですぅ。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/04/20 17:37

フラバーバさん

こんばんは。
春野菜は甘味があって美味しいですね〜天麩羅美味
しかったですよ。

いゃ〜またでぶちゃんのお守りですよ!そろそろ何
か言ってくるときですよ。
はい!秘密旅行は楽しみ
で〜す^^

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/04/20 17:47

みなみさん

こんばんは。
はい!みんな仕事をしていますので終ってからの打
合せなので、食事会になりますね。楽しいですよ。

東京ではマクリーンちゃんに会いたいですね!

都会にたま〜に行きますと人の多さを見ただけで疲
れますね。私は東京駅の中央コンコースを通る時に
倒されないように行く度に気を遣いますね。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/04/20 18:02

ジュンさん

こんばんは。
エッ!ワカリましたかぁ〜コマッタなぁ〜えへへ

八五郎君とヒミツ旅行はゼッタイに行きます!
菜菜ちゃんがいないときがチャンスなんで〜す。

主体は八五郎君ですよ、来月下旬にご報告しますね。

いつもコメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/04/20 20:25

きょんたんさん

こんばんは。
いゃ〜菜菜ちゃんのマンションは駅裏の小高い丘の
上にあるので迎えに来てくれないと行けないのです
よ〜

食事会はそれぞれの自宅にと決めているのですよ。

「B」は想定外でしたね!菜菜ちゃんのいない日に
ヒミツ旅行に行ってきま〜す^^

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/04/20 20:40

トトパパさん

こんばんは。
打合せはみんな仕事に就いていますので、終ってか
ら集りますので食事会になりますね。
和気藹々で楽しいですよ。
八五郎君とヒミツの東京旅行へ行ってきます。楽し
みです。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/04/20 20:50

はるるさん

こんばんは。
いゃ〜“遊び計画”が延期(想定外)になりました
から、私たち二人のヒミツ旅行が出来そうで楽しみ
で〜す。

みんな個性豊かな仲間ですぅ。

春野菜は甘味があって美味しかったですよ〜

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/04/20 20:58
七乃助さんの入会却下、
残念ですね。
遊び好きで怠け者でも(だから?)、
きっとジャズ好きで心の豊かなひと、
そんな気がしますが・・・。

ジャズ詩大全(10巻ほど?)
ときどき目を通しますが、
歌詞はなぜか苦手です(苦笑)!

ひらひらと
2016/04/21 11:40
こんにちは。

七乃助君の入会は残念でしたね。
でも認められても、でぶちゃんから
逃れられたかは?でしょう?
美女軍団にナイショの東京行き…
楽しんできて下さいね〜
鹿の子
2016/04/21 16:33
こんにちは
何時も美女軍団に囲まれて楽しくやってますね。七乃助君厳しい制裁受けましたね。お気の毒にね。ぷりめいらさん、どちらに投票したのかな?男性軍で東京旅行楽しんで来て下さい。
てるてるぼうず
2016/04/22 09:55
いろいろあって、結局八五郎くんと
東京に行くことになったのですね。
(*^-^*)
ふくろうさんや新橋の小料理屋の
女将さんと会うのが楽しみですね。

私は連休、遊びに行くけど、今足を
痛めてるので早く治さないと・・・
最近、超忙しいので、スケジュール
組み替えます。(*^-^*)
ぷりめいらさんも余裕のある
スケジュールで楽しんでくださいね。
あこ
2016/04/22 10:50
にゃーちゃん

こんにちは。
はい!回復しました。ご心配ありがとうございま
した。このコメントを見て元気になってください
ねぇ。ガンバって!

打合せ会は有意義でしたよぉぉ。菜菜ちゃんは
魚屋3姉妹なんですよぉ〜ただ、クルマ狂いで
困ってますぅ。

八五郎君のための東京旅行に便乗したのですよ。

いつもコメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/04/22 13:50

ekoさん

こんにちは。
はい!回復しました。ご心配ありがとうございま
した。

いゃ〜美しい女の子なんですけど、気が強くて困
ってます。菜菜ちゃんは普段は優しいのですがク
ルマ狂いで困ってますぅ。危ない遊びが大好きな
のでお父さんが嘆くのも当然なんですよ。

八五郎君の東京旅行に便乗したのですよ。菜菜ち
ゃんのいないうちに^^

春野菜は甘味があって美味しいですね〜天麩羅美
味しかったですよ!

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/04/22 14:05

ロシアンブルーさん

こんにちは。
気が強い美女たちですが料理上手なんですよぉ〜。

はい!菜菜ちゃんが街を離れているときに八五郎
君に便乗して東京へ行ってきま〜す^^

旦那さんは如何ですか?落ちつきましたか。お大
事になさって下さいね。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/04/22 14:13

やっとさん

こんにちは。
美しい女の子なんですけど気が強くて困ってます
ぅ。はい!入会を拒否されて、またでぶちゃんの
お守りですよぉ〜^^

テレビで放映していますF1グランプリでは無く、
自動車レースなんですよ!クルマ狂いでお父さん
が嘆くのも当然なんです(イヤイヤ)

キ・マ・リです!
マクリーンちゃんに会ってきま〜す^^

いつもコメントと大きなお力を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/04/22 14:26

のろばあさん

こんにちは。
彼女たちは爺(私です)を労る気持ちにいつも感
謝しています。春野菜の天麩羅美味しかったです
よぉ〜。

菜菜ちゃんが街を離れているときに、八五郎君と
ヒミツ旅行なんですよ!
私は便乗するだけなん
です。詳細は来月下旬にご報告しますね^^

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/04/22 14:58

ルーシーママさん

こんにちは。
いゃ〜またでぶちゃんのお守りですよ。

菜菜ちゃんの都合で“遊び計画”は延期になりま
した。危ない遊びには困ったもんですよぉ〜。

ヒミツ旅行は八五郎君のためなんです、私は便乗
するだけですよ!詳しい事は来月下旬にご報告し
ますね。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/04/22 15:11

emiさん

こんばんは。
八五郎君とは別行動ですが、私は新宿通り(四谷)
にあるジャズカフェ「いーぐる」、銀座の山野楽器
店、浅草雷門の老舗下駄屋さん、最後に新橋の小料
理屋の女将さんのお店でふくろうさん(東京本社の
宴会部長)たちと合流の予定です。
楽しみにしています。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/04/22 19:49

ベティーちゃん

こんばんは。
八五郎君とはジャズ友なんですよ。
彼女たちは優しいのですが気が強くて困ってま
すぅ^^
でも、年寄(私です)を労ってくれて感謝して
います。
春野菜の天麩羅美味しかったですよぉ〜。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/04/22 20:03

ひらひらとさん

こんばんは。
七乃助君がジャズ好き?ですか・・ん〜ん

ジャズ誌大全集10巻をお持ちなんですか〜凄ーい
ですね!本格的ですね!

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/04/22 20:22

鹿の子さん

こんばんは。
でぶちゃんだけBFがいないので丁度いい相手と考
えて紹介したのですよ!それが、美女たちに却下
されて、またでぶちゃんのお守りなんですよ!

はい!行ってきます。

詳細を来月下旬にご報告しますね。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/04/22 20:31

てるてるぼうずさん

こんばんは。
お庭にいろいろな綺麗なお花がいっぱい咲きまし
たね。すずらん、アイリス、カサブランカ、八朔
に実ができると良いですね。お野菜の収穫待ち楽
しみですね!
今年こそは向日葵がいっぱい咲きますように。

はい!年寄(私です)を労ってくれるので楽しい
ですよ。
七乃助君の入会は4対3(私、八五郎君、でぶち
ゃん)で美女たちに負けました(^^
菜菜ちゃんがいないときに八五郎君とヒミツ旅行へ
行ってきます!

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/04/22 20:56

あこさん

こんにちは。
はい!八五郎君を菜菜ちゃんから解放してあげて、
こっそり旅行へ行ってきます。東京本社のふくろう
さん(部長)とできればマクリーンちゃんにも会
ってきたいですぅ^^

あこさん足を怪我されたのですか?お大事になさっ
て下さいね!それと楽しい予定がいっぱいあって
いいですね!連休迄には足が治りますように!

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/04/23 16:52
  こんばんわ。

 競馬2週続けて、スッテンテン。
頑張ります。
amefurashi 2899
2016/04/25 17:30

amefurashi 2899 さん

こんにちは。
毎週負けてますか〜
そろそろ先が見えてきますよ!
頑張ってください。

ぷりめいら
2016/04/26 13:27
♪バグス&トレーン Gと若い仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる