Gと若い仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪Soultrane

<<   作成日時 : 2016/08/29 07:12   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 61

画像


若い仲間たちと伊豆下田の爪ヶ崎(ツメガサキ)海岸へ海水浴へ行ってぎました。

お盆明けの18日(木曜日)10時頃(まだ寝ているのだ)、でぶちゃんから電話が来た
「何やっているのよ〜みんな集まっているのに!」、ん!何だろう?あっ、忘れていた
海水浴へ行く日だ。急いで支度をして我が家の近くの集合場所へ。30分位待たせたので
みんなオカンムリ!直ぐ菜菜ちゃんのワンボックスカーに乗り込んだ。車内で怒られ
挙句の果て“待たせた罰として今日のランチはGちゃんの奢りよ!”と要求され、渋々
OKした。エ〜あそこのホテルは高額なんだけど〜そんなに持っていないのだ!まっ、
いいか〜CARDを持っているので。

*昨夜、珍しくお隣のオジジさんから誘われて近所にオープンしたスナックへ出かけた。
若い素敵なママと熟女たちに囲まれて夜が更けるまで飲み明かしたのだ。

参加者は、菜菜ちゃん・実美ちゃん・エリカちゃん・でぶちゃん・八五郎君とわたしの
6人と別行動の瑠瑠ちゃんとイケメンの彼氏だ。

お昼前に今井浜海岸の老舗ホテルに到着。レストランへ、みんなはワイワイと楽しそうに
ランチを食べているが、わたしは精算の事で頭がいっぱい!そんなとき瑠瑠ちゃんから
電話が着た、遅刻の事を話したら、彼氏の友人(副支配人)がいるので大丈夫よ!”と
云われてひとまず安心、彼氏にご馳走になりました。助かったで〜す(笑)。

食事と休息が終り下田街道を走り、白浜海岸を横目に眺めて水仙公園の側の爪ヶ崎海岸へ
着いた。瑠瑠ちゃんと彼氏も到着、駐車場には後輩の三乃助君が出迎え、“眺めの良い
砂浜を確保してます”と。ビーチパラソルのある眺めの良い砂浜に落ち着き、それぞれ
海水浴の支度を。わたしは水色に“イルカとシャチの画”がついたアロハシャツと真っ白い
パンツに着替えた。彼女たちのビキニ姿が眩しいなぁ〜でぶちゃんはピンクの花柄のビキニ
の水着だ、チャーミングでとっても可愛いのだ。八五郎君は菜菜ちゃんと“豹柄”の
ペアルックの水着だ。凄っくカッコいいなぁ〜みんなステキ!周りを見るとビキニ
スタイルのお嬢さん(古いかな?)ばかり、目の保養には最適なビーチだ。終日、目が
ハートになりっぱなっしだった(笑)。

夕陽が沈む頃、海岸を後にして三乃助君のマンションへ(経費節減のため)、瑠瑠ちゃん
と彼氏はホテルへ。ランチのお礼を彼氏と瑠瑠ちゃんへ。

今夜のディナーは昨年と同じ、蓮台寺の“海鮮炉端焼き”のお店を予約済。店主とは
ジャズ仲間なのだ。ロリンズを敬愛する頑固な男だが、料理は最高。店内には低音量の
ロリンズ節が流れている。総勢9人でほぼ満席だ、新鮮な海の幸と旨い地酒、ワイン
などを堪能。その後カラオケBOXへ、歌って踊って深夜まで大騒ぎしました。今年も
楽しい海水浴でした。



〜〜〜〜☆☆〜〜〜〜☆☆☆〜〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜〜☆☆☆〜〜〜〜☆☆〜〜〜〜〜〜



◇ダメロンとコルトレーンは、格調高く陽気に満ち溢れた独特の美を生み出し
た。バラードの白眉の名演《ソウルトレーン=Soultrane》を収録。


◆『メイティング・コール』/タッド・ダメロン with ジョン・コルトレーン

今回のセッションで演奏しているのは、4人なので当然ながらアレンジャーは
それほど目立っていないが、《メイティング・コール》、《ソウルトレーン》
、《ニッド》、《オン・ア・ミスティ・ナイト》などに聴かれるように、
ダメロンの作曲能力は以前と同じく顕著であり、ありふれたオリジナルをはる
かに超えた質の高い曲が収録されている。これらの作品を演奏するにあたって
メイン・ソロイストとして起用されたのはテナー奏者のジョン・コルトレーン
だった。
コルトレーンのテナーはダメロンの音楽が発する求愛の叫び(mating call)
に見事に応えている。

エキゾチックな《メイティング・コール》、巧妙に命名されたバラード
《ソウルトレーン》、忍びよるようなファンキー・フィーリングが横溢した
ブルース《ロマス》など、それぞれ聴きごたえのある作品が並んでいる。


#収録曲

1.メイティング・コール
2.ニッド
3.ソウルトレーン
4.オン・ア・ミスティ・ナイト
5.ロマス
6.スーパー・ジェット


〔パーソネル〕

タッド・ダメロン(p)
ジョン・コルトレーン(ts)
ジョン・シモンズ(b)
フィリー・ジョー・ジョーンズ(ds)

1956.11/収録


【YouTube】

《ソウルトレーン》、《メイティング・コール》、《ロマス》のアクセス・
リンクはコメント欄をご覧ください。(スマホ・タブレットは視聴できませ
ん。パソコンをご利用ください。)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(61件)

内 容 ニックネーム/日時


【YouTube】

《ソウルトレーン》
Soultrane
https://goo.gl/K4ZPez

《メイティング・コール》
Mating call
https://goo.gl/lXwpqv

《ロマス》
Romas
https://goo.gl/raBj6G


ぷりめいら
2016/08/29 07:31
こんにちは。

伊豆に海水浴ですか〜。
いいですね〜。
18日だったら、クラゲは大丈夫でしたか。
約束、忘れてたんですか〜。
遅刻はいけませんね〜。
トトパパ
2016/08/29 09:43
こんにちは♪

海水浴行って来られたんですね。
賑やかそう!楽しそう!
お会計もなんとかなって
ツイテますね!
幸運の女神さまも
ぷりめいらさんのファンなのかな(o^^o)

歌って踊って、、飲んで
ぷりめいらさんの体力に
驚きを隠せない(笑)

とわ
2016/08/29 10:12

お早うございます♪
台風10号逸れてほしいですね。
何時もの様に賑やかな海水浴でしたね。
イルカとシャチのアロハに白いパンツを召して
目をハートにされて、さぞ楽しまれた事でしょう。
美味しいお食事とお酒、歌とダンスに
ほんとうに楽しそうですね。〜♪





ベティーちゃん
2016/08/29 10:33
こんにちは。。
こんな楽しい事を忘れていたのですかぁ。。
ホテルのレストランで全員分!は‥ハラハラしますよねぇ。。
ballomam
2016/08/29 11:08
今回は海水浴でしたか。
美女のビキニスタイルにうっとり、
目の保養になりましたね。
カメさん
2016/08/29 11:41
前日がとっても楽しかったので
海水浴を忘れてしまった ウフ・・・。
目が♡
楽しそう♪
若い頃お休みがあれば
爪ヶ崎に行ってました
懐かしいです
ジュン
2016/08/29 11:53
こんにちは。
いろいろとハプニングが有った様ですが、楽しい海水浴を楽しまれた様ですね。それにしてもビキニの美女たちに囲まれて終日目をハートにして過ごされたとは何とも羨まし過ぎます!。
毎日日曜人
2016/08/29 13:32
楽しい海水浴、それがよく伝わってきます。
でも遅刻されたのですか。忘れていたんですね。
ディナー、すばらしい夜をお過ごしになって楽しかったですね。
はるる
2016/08/29 18:54
こんばんは(^O^)
大事な海水浴の日を忘れちゃってましたか(◎o◎)
ランチ代全額奢らずに済むなんて 何てラッキーなのでしょうV(^-^)V普段の行いの良さですかね!(b^ー°)
水色にイルカとシャチのアロハ素敵ですね〜♪
白いパンツで夏♪夏♪お洒落♪
お仲間さんも それぞれにお洒落で ビーチでは御一行様 目立ってたのではないですか?
楽しい 楽しい 海水浴で夏を十分満喫できましたね(≧∇≦)
にゃーちゃん
2016/08/29 19:21
こんばんは。
(笑)楽しく読みました〜〜遅刻の罰を免れて良かったですね^^ 水着の描写もあって目に浮かぶようです、とても楽しそうですね。海水浴なんてもういつ行ったか覚えていません〜たまには夏の思い出に良いかもしれませんね。
JK
2016/08/29 20:03
こんばんは。
予定されていた海水浴いつもの親しいお仲間達と楽しかった様子がよく伝わってきました。気心が知れた人達とのお出かけは本当に楽しいものですから・・・。
ディナーの炉端焼きも新鮮な魚介類でしょうからきっと美味しかったでしょう♪ ランチもご馳走になれてラッキーでしたね^^。
のろばあさん
2016/08/29 21:21
こんばんは!
海水浴行かれましたね。こんな楽しいことを忘れていたのですか。前夜は美女に囲まれてよほど楽しかったようですね(笑)
全員分のランチも助け船が現れて良かったですね。
皆さんで海水浴、美味しい食事にカラオケ、ダンスと楽しまれましたね。ぷりめいらさんお若いですね〜♪
eko
2016/08/29 22:39
お仲間さんもぷりめいらさんに負けずに活動
的ですね。
遅刻しちゃうと文句も言えませんが、助け船
が現れたのですね。
ぷりめいらさんの顔の広さに感心しています。
ルイ
2016/08/30 09:46
友人と海水浴。
楽しそうでよかったですね。
遅刻しても、ちゃんと待っててくださる
皆さんに感謝ですね。
いつも元気なぷりめいらさん
夏バテなんて、ないですね。(*^-^*)

メイティング・コール
You Tubeで聴きました。
素敵な曲ですね。
あこ
2016/08/30 11:03
前の晩も、18日も、この世でこんな楽しい
集いがあるものなのですね!
家の夫は男ばかりの職場に50年余勤めて
83歳。
こんな経験は皆無でしょう。
ボケかと思うこの頃の機嫌の悪さ、可哀想!
大いに楽しんで下さい〜〜
ハッピー
2016/08/30 11:15
羨ましいほど楽しい光景ですね。
思い思いの水着姿に目がに。
前日の飲みすぎにうっかり寝過ごして…も
寛大な友人に囲まれて。
お友達が多いって人生最高ですね。
みなみ
2016/08/30 11:17
わ〜♡、若いお仲間と海水浴✨……羨まし〜い❣
前回の白いパンツは、こういうシーンでお役立ちなのですね=水色のアロハシャツとのコーディネート、若いお仲間に負けず劣らず、爽やかないでたちではございませんか♡
私はもう何年も、海辺に行くのは何故かお正月ばかり(笑)、夏の海に連れて行ってくれる、若い友達を見つけなくちゃ〜!!(⌒-⌒; )
ところで♡……我が王子がこの秋、バンドにTp.&T-Sax.&Tb.奏者を加えて、ランデブーを開催するのですよっ✨
いよいよ本領発揮です❣☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とぱーず
2016/08/30 12:11
こんばんは〜♪
いつもの楽しいお仲間さんと海水浴いいな〜
でも、忘れちゃった〜 それはいけません!
みんな待っていてくれて怒られてもいい仲間ですね。
結局、楽しく過ごせて何よりでした。
ロシアンブルー
2016/08/31 00:07

トトパパさん

こんにちは。
伊豆下田の爪ヶ崎海岸へ海水浴に行ってぎました。
楽しい海水浴でした。
クラゲは少なかったですよ〜海水温の変化なんです
かね?

いゃ〜すっかり忘れていました。でも、前日に誰か
一言声をかけてくれても・・いいと思いますけど。
そうすれば程々の時間に帰ってきましたよ!^^

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/08/31 16:27

とわさん

こんにちは。
下田の爪ヶ崎海岸へ海水浴に行ってぎました。台風
の余波もあって波は高かったのですが、若い仲間
たちはハシャギ回っていました。わたしも目の保養
をしっかりと。お陰で明るくなりましたね^^

体力にはあんまり自信がないのですが、久しぶりに
ジャズ仲間とあって楽しい海水浴になりました。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/08/31 16:39

ベティーちゃん

こんにちは。
台風はそれました。今年は通過傾向にありますね。

海水浴に行ってぎました。わたしのアロハシャツ
いいでしょう、カラーがオレンジか赤でしたら
ベティーちゃんもお似合いですよ!

目が凄っく明るくなりました〜(笑)。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/08/31 16:50

ballomamさん

こんにちは。
いゃ〜まるっきり忘れていました。前日に誰か一言
声をかけてくれても・・・いいと思いませんか?そうすれば程々のに切り上げ
てきましたよ!

遅刻のペナルティがランチ代を払う・・全く(笑)。
あのホテルは高額なんですよ〜本当にハラハラしま
したね。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/08/31 17:04
楽しい海水浴になってよかったですね。
伊豆は海もきれいで食べ物はおいしくて、
そういえば民宿も安くて、最高!
(もう何年も行っていませんが・・・)

日焼けは、大丈夫でしたか?
ビキニ姿のお嬢さんに見とれて、
ピンクどまりですみましたでしょうか?
それとも度が過ぎて真っ黒に?!
コルトレ−ンばりに!!
ひらひらと
2016/08/31 17:45
こんばんは。
大事な事を忘れちゃってたんですね…飲み過ぎで寝すぎて‥寝すぎた理由は言わなかったんでしょう言ったらもっと怒られますよね、飲み明かして二日酔いなんてことは無かったのかな。
罰としての昼食代も友達繋がりでラッキーでしたね、やはりぷりめいらさんの日頃の行い(友達を大事にされている)が良い形で現れましたね。。。

きょんたん
2016/08/31 19:55

カメさん

こんばんは。
下田の爪ヶ崎海岸へ海水浴に行ってぎました。
海岸にいたほとんどの女性がビキニスタイル
でしたよ!
目の保養をバッチリしてぎました。
目がとっても明るくなりましたね。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/08/31 20:37

ジュンさん

こんばんは。
お隣のオジジさんからお誘いは滅多にないので
ご一緒しました。若い素敵なママと熟女たちの
熱い雰囲気に魅了され夜明かししました(笑)。

周りの女性はみんなビキニなんですよ〜目が
ハートになりましたね。

爪ヶ崎海岸をご存知でしたか〜下田の海水浴場
では穴場的な海水浴場ですよね。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/08/31 20:52

毎日日曜人さん

こんばんは。
“明日よ!”と前日に声をかけてもバチが当たら
ないですよね。かけてくれないので遅刻して罰っ
せられました^^

いゃ〜海水浴は楽しみがたくさんあっていいです
よ!周りは全部ビキニでした。目が明るくなりま
した〜^^

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/08/31 23:17

はるるさん

こんばんは。
まるで忘れていました。キャンキャンと怒られて
ランチ代を払う羽目になりかけましたが、瑠瑠ち
ゃんの彼氏に感謝ですぅ。

海水浴は楽しみがありました。ジャズ仲間と再会、
周りがビキニ姿の女の子ばかりで目が明るくなり
ました。

伊勢海老の姿焼き美味しかったで〜す。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/08/31 23:32

にゃーちゃん

こんばんは。
海水浴をすっかり忘れていました。出発をちょっと
待たせただけで散々怒られランチ代を払う羽目に
なるところを瑠瑠ちゃんと彼氏に助けられました
(笑)。

普段の行いの良さなんてありませんよ!わたしは
アロハシャツとパンツを気に入ってます。

いゃ〜周りはビキニばかりでしたよぉ〜(笑)
今年も楽しい海水浴になりました。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/09/01 20:18

JKさん

こんにちは。
はい!瑠瑠ちゃんと彼氏のお陰です感謝しました。

お褒め頂き恐縮致します。海水浴はときにはいいで
すよ!海をみつめてのんびりするのも爽快ですよ!

わたしは海水浴は目の明るさを取り戻す為なんて
すぅ(笑)。
裸の触れ合いもまた楽しいですよ(笑)。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/09/02 10:41

のろばあさん

こんにちは。
海水浴に行ってぎました。若い仲間たちは海を見て
嬉しさの余りハシャギ回っていましたね!
わたしも目をしっかりと癒してきましたぁ〜(笑)。

炉端焼き美味しかったですぅ。ランチ代はラッキー
でした〜(笑)。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/09/02 12:34

ekoさん

こんにちは。
いゃ〜前夜若い素敵なママと熟女たちが帰してくれ
ないので、ついその気になって遅くなってしまった
のですよ(笑)。
電話がくるまで寝ていました。待たせた罰は☆に
なりました〜瑠瑠ちゃんと彼氏に感謝しました。

今回の海水浴は若い仲間たちは満足して良かった
ですぅ。
わたしが若い?ekoさんよりは年寄ですが、その
時によって若くなるのですよ!(笑)。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/09/02 12:54

ルイさん

こんにちは。
北海道は台風一家に相当やられましたね。空知川
が氾濫、畑や家屋が流失、かって今迄にない凄い
被害に遇われたましたね!被害に遇われた方々へ
この場を借りてお見舞い申し上げます。

いゃ〜活動的だなんて海水浴だけですよ!楽しみ
がいっぱいあるでしょう(笑)。
×が○になって瑠瑠ちゃんと彼氏に感謝しました
(笑)。みんな楽しい海水浴を満喫したようです。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/09/02 13:12

あこさん

こんにちは。
若い仲間たちと海水浴へ行ってぎました。
待たせたのはちょっとだけなんですが散々怒られ
ました(笑)。

あんまり夏バテはありませんね。夏には強く冬は
弱いのですよ!北海道生まれなんですけど(笑)。

タイトル曲をお聴き頂き光栄です。嬉しいです。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/09/02 13:22
こんばんは〜
目がハートになるくらい
楽しい海水浴だったのですね
罰も受けずに済んで良かったです
気の合う仲間がいるのは最高ですよね
お酒も食事も より美味しくなりますもの


ルーシーママ
2016/09/02 23:16
こんにちは。
でぶちゃんの水着は、一緒に買いに行った時のでしょう?
チャーミングで可愛くて良かったですね。
ぷりめいらさんの素敵なアロハ姿、想像してま〜す。
鹿の子
2016/09/05 18:05
こんばんは

あら〜ま〜まよほど良い夢でもご覧になって居られたのでしょうかねぇ〜海水浴は予定通りだったのですね でもお仲間の皆さんお優しいですね 待ってくださって出発となったのですね お待たせの罰もなくなりとっても楽しい海水浴ご旅行が終わり何よりでございました。

ぷりめいらさんのお話がとってもお上手ですので皆様と楽しく過ごされた様子が良く伝わって来て思わず微笑みながら拝読させて頂きました。
いつも励まして頂きましてありがとうございます感謝致します。
やっと
2016/09/05 22:05
ぷりめいら様
こんにちは
素敵なお仲間と楽しい夏のバカンスをお過ごしですね
羨ましくて
私も仲間に入れて欲しい〜
って暑さ忘れワクワクです
ゆの
2016/09/06 08:14

とぱーずさん

こんにちは。
若い仲間たちと海水浴へ行ってぎました。楽しかっ
たですぅ。
わたしのアロハシャツを周りにいたビキニの女の子
たちにひやかされました〜(笑)。
奥様、鶴見にお住まいなんですね!よく行きました
よぉ〜
ボクちゃんが3菅編成で演奏、いいじゃない!
頑張ってくださいねぇ。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/09/06 12:41

ロシアンブルーさん

こんにちは。
は〜い!海水浴へ行ってぎましたぁ〜
でぶちゃんから電話が来て忘れていた事に気がつき
あわてて行ったのですが、待たせた〜と散々怒られ
ました。
楽しい海水浴でした〜目もバッチリ明るくなりまし
た〜(笑)。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。


ぷりめいら
2016/09/06 12:50

ハッピーさん

こんにちは。
前夜、お隣のオジジさんから久しぶりに飲み会に
誘われました。
翌日若い仲間たちと海水浴へ行ってぎました。楽
しかったですよ〜

ハッピーさんご主人様と時々お産歩なさっては
如何ですか〜ポケモンゲームを!

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/09/06 13:05

みなみさん

こんにちは。
は〜い!海水浴は楽しかったですよぉ〜
目もバッチリ明るくなりました〜(笑)
ただ、遅刻して散々怒られ×を与えられましたが、
瑠瑠ちゃんのお陰で○になりラッキーでした。

ホント!今が一番良いときと思っていますぅ。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/09/06 13:16

ひらひらとさん

こんにちは。
伊豆下田の海・・良かったですぅ。波は高かったで
すが何もなくビキニ美女ばかりの楽しい海水浴でし
た〜
日焼け防止にカッコいい麦藁帽子を被っていました

目もバッチリと明るくなりましたよぉ〜(笑)。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/09/06 14:22

きょんたんさん

こんにちは。
前夜飲み過ぎて海水浴をすっかり忘れていました。
でぶちゃんから電話が来てあわてて行ったのですが
みんなから散々怒られ、飲み会の事は言いません
でした。言ったら多分“絶交”ですよ(笑)。

わたしの普段の行いが良いなんてありませんよ!
偶然なんです、瑠瑠ちゃんにはいつも助けられ
感謝してます。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/09/06 14:36

ルーシーママさん

こんばんは。
今年の海水浴も楽しかったですよ〜
ビキニ姿の美女たちに囲まれて目が明るくなりま
した(笑)。
炉端焼きと地酒、どちらも美味しかったですぅ。

いつもコメントと気持ち玉を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/09/07 21:24

鹿の子さん

こんばんは。
はい!そうなんです、あのとき買った水着がビキニ
なんて驚きました。ちょっと見直しましたね。

わたしのアロハ姿を想像?周りにいたビキニ美女
たちに冷やかされ、でれでれしましたよぉー(笑)。

いつもコメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/09/07 21:33

やっとさん

こんばんは。
夢?ですか〜そういわれると酒風呂に入って溺れ
助けを呼んでいたとき電話が・・・(笑)。
すっかり忘れていまして少し待たせただけなんで
すが、散々怒られました〜×が○になって良かっ
たですぅ。

今年も楽しい海水浴になり若い仲間たちも満足顔
を見て安心しました。
いゃ〜馬鹿馬鹿しい記事を楽しまれ嬉しいです。

此方こそいつも大きなお力を戴きありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/09/07 21:51

ゆのさん

こんばんは。
伊豆下田へ海水浴に行ってぎました。
楽しかったですよぉ〜

えっ、ゆのさんと!
来年若い仲間たちとご一緒に行きましょう、ビキニ
の水着をご用意くださいね!^^
来年の海水浴が待ち遠しいで〜す。

いつもコメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/09/07 22:05
こんにちは。
いつもご訪問頂きありがとうございます。
素敵なお仲間達との交流、いつも楽しく拝見しています。
くー
2016/09/10 10:14

くーさん

こんばんは。
いつも馬鹿馬鹿しい記事を楽しまれ嬉しいです。

此方こそお越し戴きご挨拶とコメントありがとう
ございます。

ぷりめいら
2016/09/11 17:06
  こんばんわ。

 秋初戦、無残にもノーヒット発信!
困ったもんです。
amefurashi 2899
2016/09/11 20:07
いつも有難うございます。
札幌も例年に比べて雨が多いと感じていますが
、洪水になる程では有りませんでした。
そんな訳で出掛けたのですが、川の水の勢いを
見て帰る事にしました。
ルイ
2016/09/12 07:08

amefurashi 2899 さん

こんにちは。
いゃ〜荒れましたね!
何が来るのか解らない中、昨日の中山12Rワイド
がヒット、久しぶりのマンバケンをゲットしました。
ひょっとしてG1も荒れるかも?^^
お互いに頑張りましょうぞ。

いつもコメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/09/12 12:57

ルイさん

こんにちは。
今年の北海道は異常気象ですね!
ニュースを見て驚いています。過去こんなに連続に
台風が来たり、大雨で河川の氾濫など記憶があり
ませんねぇ。凄いです。

少し落ち着くまで動かない方が良いと思いますよ!

いつもコメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/09/12 13:11
こんばんは
伊豆の海水浴楽しかったですね。
私も海水浴に行きビキニスタイルのお嬢さんみて目の保養できれば良かったのですが、病院で苦痛に耐えていました。病院では若い綺麗な看護師さんに大丈夫ですかと何度も病室に来てくれて元気になりました。でも入院は二度としたくないです。
てるてるぼうず
2016/09/12 20:31

てるてるぼうずさん

こんにちは。
大変な病の時にお越し戴き恐縮致します。
凄い病状に驚きました。半年もかかるのですか〜
お大事になさってください。

秋野菜の収穫も出来ず
残念でしたね。来年に期待しましょう。
トケイソウ綺麗に咲いていますね。

若い仲間たちと海水浴へ行ってぎました。目の保養
もバッチリしてぎまし
たよ(笑)。

てるてるぼうずさんも若い看護師さんに囲まれて
いいなぁ〜

いつもコメントを戴きありがとうございます。

ぷりめいら
2016/09/13 16:51
リオ・オリンピックにお越し下さって
500玉まで頂き、恐縮して有り難うございました。
感謝です〜〜
この処、旗に凝ってます。

このお優しい心が、素敵な女性の皆様にもてもて
の源なのですね。
肩が凝られたことでしょう。



ハッピー
2016/09/13 20:31

ハッピーさん

おはようございます。
いつもご挨拶戴きありがとうございました。

ぷりめいら
2016/09/15 09:00
いつも拙いブログを見ていただき、気持ち玉コメントまでありがとうございます。
ぷりめいらさんとまわりのお友達との交流は楽しいです。
はるる
2016/09/17 18:55

はるるさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。
はるるさんの優しい素敵なお話を拝読しまして和らぎます。

我が馬鹿馬鹿しい記事を楽しまれ嬉しいです。

コメントありがとうございます。

ぷりめいら
2016/09/18 16:53
♪Soultrane Gと若い仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる